マジカルミライ2014大阪 当選結果発表! | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ



きたぁあ~~~。 きたきたぁ~~~!



マジカルミライ、LIVEの当選結果の通知メールが ((((;゚Д゚))))バクバク






くーこは・・・・





当選でしたっっ!!!!




よっしゃwww 


よしっ! これでマジカルミライ、行くことになりました~~ o(^^o)(o^^)o
楽しんでくるね♪



座席は色々、希望出したけど・・・


S席になりました。


SS席じゃなくて残念だけど(T∀T)

贅沢言っちゃいかんですかね。 また後ろの方の席な予感がする・・・(汗)



今回のライブは8月だからな~~。
猛暑と熱気でぶっ倒れないか心配だわ。 グッズ売り場とか並ぶだろうしな~~。
体力ないからなぁ。 いまから体力作りしないとっ!!



LIVE,応募してた人は当選結果どうだったか教えてくださいっ!




↓行ってくるぞ♪  応援クリックお願いしますっ!
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村




前回記事、一番乗りいいね!はニャンコ先生さんに押していただきました♪
ありがとうございました! <(_ _)>