まとまりがなさすぎる日記ですw | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

いつもより早い時間に更新してみました。

そして、本日はまとまりのない日記となりそうです。




数日前の話・・・



右手、負傷しましたです(´・ω・`lll)


ビックリした。全然痛くなかったけど、手を見たら血で真っ赤になってた~(+ +)
缶詰のフタで切ってしまいました(;´д`)

血ってこんなに溢れてくる?ってくらい出てきますね・・・
5分くらい必死に押さえてたら、なんとか止まりました。


台所が血の海に(汗)


寝ていた、ぬこ様も心配して見に来るほどの流血っぷりでした。

↑載せんな載せんなww  痛い画でスミマセヌ( ̄▽ ̄;)
 





話変わって、いきなり夏日ですね。

↑影が・・・もう夏でしょ?
昭和っぽい雰囲気の場所を撮ってみました(・∀・)

暑いワサ~~。 扇風機出した! んでアイス買いに行きましたw
くーこの行ってるスーパーは週に1回、アイスの特売があって4割引きなのですよ。
買いだめしたぜ~~♪

しばらく、くーこはガリガリ君で生きていこうと思いまふwww



最近って今のシーズンに運動会するんですねぇ。
今日は至るところで運動会やってる学校を見かけました。
しかし、今の時期にしては暑すぎるね(;´Д`)
私も朝から外出してましたが、水分不足なのか・・・なんだか頭が痛いです。







続きまして・・・お花を生けてみました♪ どうかな??

うちで育ててる花です。 両方とも、ペチュニア^^

摘芯するときにカットした花をもったいないので生けて飾ってみました。
可愛いでしょ~~?(^ω^)
3日くらい楽しめます~~♪






最後は・・・

今、くーこは空前の ”だんごブーム” が到来しているのです(笑)

(↑一本、食べた後w)


だんごが食べたくてしょうがないのです。

でも贅沢者なので、スーパーで売ってるようなだんごはダメなのですw
和菓子屋のだんごが良いのだ(`・ω・´)

わがまま言って色んな人に迷惑かけて買ってきてもらったりしてます(;´▽`A``


美味しいだんごってほんと、美味しいんだよ~~♪♪
ケーキやタルトも美味しいけど、和菓子もいいぞ♪



・・・というわけで、まとまりがない本日の日記でした~~(。・ω・。)


あ~~暑い(笑)





↓一押し、いただけると助かります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前回記事のいいね!一番乗りはKurioneさんでした♪
あっ、Kurioneさんだww  ありがとうなのです♡(^_^)v