ほんとでござる~~ぅぅぅ??いや~~こっちがびっくり!!!【はじめてのヒーリング講座 ご報告】 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】を受講されたSさんからの、実践報告です。

ヒーリングができるようになる講座です。

ご報告ですが、なんだか自分がかな~りよく寝れるようになりました。

気の球の形などわからないけれど、いまのところ、手のぴりぴり感が自分の中での判断の基準。

それから終わりは渡辺さんが教えてくれたように、何か前と変化が感じられたとおもうことと、ふふっと笑える時、となってます。


よく眠れるのは、典型的によい兆候ですね。リラックス(脱力)がちゃんとできている証拠です。

リラックスできていないと、よく眠れないのです。

ヒーリングを終わってもいいタイミングも、見事につかまれていますね。

特に、ふふっと笑える、というのがいいですね。

それから、昨日の○○さん。

これがおもしろかったです。

逢った時には「左の肩とか、そのへんが痛い」って言っていたのですが、ヒーリングやってみると、わたしが感じたのは「子宮」。

それで、それをメールしたんです。

そしたら、実は昨日の朝、子宮はシクシク痛かった、と。


どこに送るべきか、ちゃんとチェックできていますので、自信を持ってやっていいですよ~。

もちろん、ちゃんと相手にフィードバックを取ることが重要です。

大きな変化を望みがちですが、小さな変化の方が多いので、それを見逃さず、双方の意識に上らせるのが大切です。

しばらく継続して、モニターになってもらうのもいいですね。

Sさんからは、さらに、別のご報告もいただいています。

渡辺さん、いま、おともだちとチャットしてたので、勝手にヒーリングをこころみました(笑)

偶然の一致というべきか・・・

(以下、チャットの会話 SがSさん、Gがお友達の方)

S)いま、○○にヒーリングしてみたのだが、せなかの肩甲骨のとこ、こっていたい??

G)ああああ~!今日のバイトでちょっと姿勢悪かったのか背中に痛みがきてたのよ~!

S)ほんとでござる~~~~~~ぅぅぅ??

G)腰も足も腕も平気なんだけどなんでか背中だけ。ほんとに!

S)いや~~こっちがびっくり!!!

G)おお、そういえばすっと楽になったかも。

という!!


数をこなして、『小さな変化であれ、ちゃんと変わった』ということを確認していけば、大丈夫です。

今後が楽しみですね。

また、楽しい報告をお待ちしています。

あなたも、楽しくて喜ばれるヒーリングができるようになってみませんか?

渡辺高史