時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯蓄達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は4万円以内で設定中札束


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 

本日発売日です!

 

ついに本日

「節約主婦の今すぐ真似できる1000万円貯蓄」

発売されま~す(^^)/

 

 

いやぁようやくこの日が来ました。

 

今日は地元の本屋さんを回ってどの辺に並んでいるのか

チェックしに行きたいと思います。

 

 

そして、帰ったらポップ作りをしようかと

考え中です(笑)本屋さん置いてくれるかな??

 

 

電子版も同時発売されております

ネット書店でも発売されているので

是非お手に取っていただけると嬉しいです('Д')

 

 

楽天ブックスはこちら

 

Amazonはこちら

 

 

 

★2020年ガチで足痩せした着圧スパッツがめちゃくちゃおススメ★

~私はコレで太もも-2センチ!そして維持してます!~

 

シマシマがない新作が出たよ~!

 

 

 

 

長年の悩みです…

夏場は汗でアトピーが悪化する場合があります

(汗に弱いくせに汗っかき)

 

 

 


☆おススメ記事☆

 

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事スト

 

インスタグラムやってます

 

 

 

こちらから

フォローしてね♡

 

 

さて

 

 

最近Instagramのライブ機能を使って

朝家事ライブを行っております!

 

 

基本的には5:30~30分程度

 

 

お弁当作り、朝ごはんの準備、晩ごはんの下ごしらえなど

早起きしてやっておくと1日の始まりが

グッと楽になるような家事をライブ発信

 

 

 

最初は見てくれる人だけで楽しくやれたら良いな~と

思っていたのですが・・・

 

 

思っていた以上にたくさんの人が参加してくれて

 

 

世の中には早起きして家事を頑張っている人が

たくさんいるってことが分かり

なんか「一人じゃないんだ!」

と勇気を貰えております。

 

 

 

夏場は良いけど冬は外もまだ暗いし寒いしで

なかなかお布団から出られないけど

同じ気持ちの人がたくさんいるって分かると

今年の冬も頑張れそうな気がしてます!

 

 

時々寝坊してライフできない日もありますが

早起きして家事を早めに済ませられると

1日良いスタートが切れるのでなるべく毎日やれるように

私お頑張ろ~って思えます。

 

 

 

中には「ライブが見たくて早起き頑張れてます」というような

嬉しいコメントも頂けてホントに嬉しい!

 

 

 

早寝早起き習慣は健康にも美容にも良くて

それによって節約にも効果的

 

 

 

毎朝5:30ごろからインスタライブやっておりますので

不定期かつ時間バラバラですが

なるべくアーカイブも残してますんで

参加してくださいね~(^^)/

 

 

 

大好評で毎回常時200~300人の方が見てくれて

今朝は合計2600人とたくさんの方が立ち寄ってくれました~

 

 

ありがたいですね~

 

 

 

今朝ライブ中に焼いたスコーン

朝練だと屋は置きしてきた長男にたくさん食べられてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

今日も1日楽しく過ごしましょうね

 

 

最近の晩ごはん
子供達はプレートにしておかわりは
食べ切ったら、とルールを決めました!
 

 

 

 

売れまくっているカラーマスク

 

 

 

通帳ケースを新調しました~

 

 

 

 

通帳がキレイに収納された~
 

 

 

 

珍しく一目惚れして買ったモバイルスタンド

これで毎朝スマホで動画見るのが

最近の楽しみです♡

 

 

 

 

 

作り置きの保存容器は

iwakiのガラス容器が一番良い!

 

 

 

次男の爪噛みが治ったやつ!

 

 

 

マンナンライスでダイエット中

ごはん大好きっ子でも気にならないよ~

 

 

 

 

マラソン買い回りにおススメの電池

常備しておくと便利ですよね!

 

 

 

夏のおやつにピッタリ

我が家は冷凍してストックしてます

(野球のお弁当のお供にも良いんです)

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆