時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成上矢印
時短節約術とまとめ買い・ポイ活で月の食費は3万円台札束
月15万円残し貯めの家計管理術公開中本
リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボンは⇒こちらから

 


☆おススメ記事☆

小6長男の漢検1級の結果

6年間で1000万円貯めた人

何でも食べられる体に生んであげられなくてごめんね

1週間の食費と年間総貯金額

年間200万円貯金まであと〇万円

 

 

 

こんにちは

 

 

 

昨日から楽天スーパーセールが始まり

狙っていたナイキのエアマックスが半額で買えて

大満足~(^^)/

 

 

全開開始時2時間限定半額セールで狙っていた

洋服を購入できず今回は作戦を練って挑んだセール

 

 

 

開始前に50%オフクーポンを取得して

20時ちょうどにお買い物かごへ

 

 

 

少し前にスニーカーを一つ傷んでいたものを捨てたので

野球の応援にもピッタリなエアマックスを購入

 

 

9900円⇒4950円で買えたのは

超お買い得だよね~(^^)/

 

 

 

楽天スーパーセールは対策が必須

時間との勝負なので事前の下調べが大事だよ~

 

こちら半額でゲットできましたチョキ

 

 

12/5はポイント10倍

 

 

あとはね、お買い物マラソンやセールを狙って

必需品もまとめ買いです!

 

お家飲みに欠かせない炭酸水は

2ケース注文しました~(^^)/

 

 

店舗数稼ぎに1000円ぽっきり商品も

目星をつけておくとポイント大量ゲットにつながります!

 

 

年末はついついお財布の紐が緩みがちですが

必要なものはセールを狙ってお得に購入しています!

 

 

 

後は年末のお土産系を買っておいて

帰省やご挨拶などスマートにやっちゃおうと思ってます!

 

 

 

では

 

 

ケンタッキーのチキンポットパイが大好きなので

お家で作っちゃいました(^^)/

 

クリームシチューにパイ生地乗せて焼いただけですが

美味しかったです♡

 

 

 

 

 

長男のアトピー性皮膚炎に悩んだ12年について

私の体験談を書いてます

 

 
 
コチラにおススメ品載せてます
くぅちゃんの楽天ルーム