今日1日。その1。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

深夜にわんばんこ~( ̄b ̄)


風邪っぴきなのに平常運転なアタシは、自分の自由時間を求めてまたまた深夜に活動中♪

7時起床。


10時までに旦那さんの晩御飯弁当作成など、家事を済ませる。


12時過ぎから魔女ばあちゃんと娘2号とブラブラショッピング♪


17時過ぎくらいから晩御飯の支度などの家事を済ませる。


20時半、娘2号と風呂に入る。


21時半~22時、寝かしつけ。


22時~晩御飯の後片付けなどを済ませる。


これ以降が自由時間~\(^o^)/


だから眠たくなかったら夜中2時とか3時とかまで起きてたりします( ̄▽ ̄;)


朝辛いけどね(笑)

娘2号に顔面パンチ喰らうからね☆(゜o(○=(゜ο゜)o

起きなきゃなんですわ( ・◇・)


だいたい毎日こんな感じなんです♪
ブラブラショッピングもやらないと、娘2号はご機嫌ナナメ(*`Д´)ノ!!!
買うとか買わないはどうでもよくて、
とにかく出歩いて色々見たい!
って感じなんでしょうかね(^。^;)


そんな今日。
(正しくは23日。)

ブラブラ先でコーヒータイム♪♪♪


サンマルクカフェにてコーヒーを飲んでました(*^-^*)

ベビーカーカートに座ってた娘2号。


超(←が10個は付くぐらい…昨日も書いたか(笑))ご機嫌(/▽\)♪

どんぐらい???

こんくらいd=(^o^)=b

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪-120123_154100.jpg



もう、目を真ん丸にしてうきゃうきゃ笑ってるんですよ~♪


………ってカメラ向けると無表情なんですけどね(--;)


もう笑いのツボにはまっちゃったらしく、うきゃーって声出して笑うんで、隣の席にいたおばちゃんズから『可愛いわねぇ(σ*´∀`)』の連呼(笑)


なんだか落ち着かないコーヒータイムになっちゃいました( ̄▽ ̄;)


この後、うちに帰ってアタシとしばし遊ぶのですが。


それはまた明日、記事にしたいと思いま~す(^○^)


あ、たいしたことじゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)

ねむたくなっちゃった(笑)

**本日も携帯より更新でした(⌒0⌒)/~~**