誕生日。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪-120119_114106.jpg

え゛~、こんばんは~~~~~~(m--)m

魔女ばぁちゃんから風邪をうつされ熱が上がったり下がったりで頭クラクラしとります~~。

そんな状態なので携帯から~~~~(/ー ̄;)


昨日。


1月21日はちゃくちゃんこと玲遠の誕生日でした★

いやもう、こんな状態で育児もやっとりますんで、なんにもお祝いナッシング。


…………は、あまりにも可哀想なんで。


大が10個は付くんじゃないかってくらい好きな『蒸しささみ』をあげました~(*^▽^)/★*☆♪


本人は盆暮正月がいっぺんに来たんやなかろうか、ってくらいハイテンション♪


でも母ちゃんは半分死にかけでした(笑)


薬飲んだら熱が下がるもんで、その時にやらなきゃなんないことをドバー!って片付けて。


あとは屍のようなポーズで寝るだけです( ̄q ̄)zzz


みなさん、風邪には気を付けましょうね~。


って気を付けてたんにわざわざ風邪ひいたとかゆって遊びに来た魔女ばあちゃん………。


自重しろよ!Σ(×_×;)!

娘2号にうつったらどうすんだ(。´Д⊂)