今日1日。その2。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんにちは(・∀・)ノ

今朝記事を書いてたんですが~。
何を思ったか全消去……………( ̄□||||!!



ボケてたんスかね(;´д`)


で。


深夜の記事の続きです♪


うちに帰ると毎回、コロ達の『アホか、こいつら(-_-;)』って歓迎会がありまして。


娘2号がもみくちゃになんないようにガードしながら、手洗い、うがいを済ませ。着替えて。


ようやく落ち着きます( ̄▽ ̄;)


その間、娘2号はアーウー、へーぶー、だーだーとコロ達にお喋り。


ソファに座らせて。

さて、何して遊ぶかな~って思って。
いつもなら絵本読む、手遊びする、なんかですが。

ここ2~3日コロ達があまりにも粗相するんで、ペットボトルにビー玉を入れたものを用意してました。

(要はイケナイ事をしたらガラガラ!って鳴らすやつです( ̄▽ ̄;))


それに興味津々な娘2号。


え(@ ̄□ ̄@;)!!それ?!


って感じです(-_-;)


歯がためのおもちゃなどには目もくれません(汗)


で。


ボトルの口を軽く持って目の前にぶらさげてみたらば。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪-120123_165056.jpg



左手をブンブン振ってがっしゃんがっしゃん言わせて遊ぶんですな~(* ̄ー ̄)


必死な表情ですが(* ̄∇ ̄*)


本人、


『うげげげ、うげっ、うぎぎぎゃー』


って笑い声までだしながら( ̄▽ ̄;)


ツボってました(; ̄ー ̄A


何がたのしかったのかしら………。


もう夢中で手を振ってはがっしゃん、がっしゃん、です。


若干うるさいんですけどね(((^_^;)


そんな遊びをひとしきりしたあと。


ミルクタイム。


最近200CC飲まなくて。
勿体ないから120CCしか作んなかったら。

一気飲みして『げふー』って( ̄▽ ̄;)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪-120123_174329.jpg



ちーん( ̄0 ̄;)



なんかあっさり寝ちゃった(笑)


でも夕方の寝んねは長くて15分。


この時も15分できっちり起きました(笑)


昨日の1日なんですが。


なんか娘2号が『成長』したなぁ、って感じた1日でした(*^-^*)


座るのもまだまだ上手くなくて。

ゴチンもしょっちゅうなんだけど。

今朝は20分くらいちゃーんと座ってました♪

進化。

進歩。


成長って目に見えるとすんごいスピードなんですねぇ( ・◇・)


今日もいまからブラブラしてきます♪
娘2号、ワクワク顔してます( ̄▽ ̄;)

雪すごいんやけど………積もらないから、ま、いっか(〃´o`)=3

では、いってきま~す(~▽~@)♪♪♪