サイゼリアのアマレーナ〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


サイゼのアマレーナ



こんにちは!

めちゃめちゃ久しぶりにサイゼに行ってきました。

ちょこっと前

7月にサイゼのメニューがリニューアルされた事を聞いて、、

スイーツのアマレーナをお目当てに。ドキドキ



メニュー見ながら何しよっかなぁ???

見回すと、、

平日のランチタイム少し前だけど、、

人手不足感、、

否めないなぁ、、


ランチセットのコールスローサラダとスープ

やはりここは鉄板のミラノ風ドリア半熟卵のせ@350

むふっ

とろっ


バッハローモッツアレラのピザ@500

さてさて、お楽しみデザート🍰

アマレーナのアイスケーキ@200

ちょこっと凍ってて霜がついてる

チェリーソース

ミルクアイス

スポンジ

ダークチェリー

が層になってます。

お味もさっぱり、甘味も程々目

お値段200円なら全然あり。

おいしかったです。

全体的にお値段はお手頃に頑張ってますね。。





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

期間限定ですのでご注意を。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ







流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング