くら寿司〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


久しぶりのくら寿司〜




こんにちは!

土曜のお昼に空いてたら入ろうかはてなマーク

と覗いたら

『 今ならご案内できます!!!』

の画面



メニュー見ると少し変わってる。



シャリも少し小ぶりになって、、←これは好み❤︎

こちらのサイドメニューが好きで来てたのだけど、

サイドメニューもリニューアルされて

大好きだったイカ天も無くなってた。。。。↓



生ビールもセルフだったけど、今はレーンから運ばれてきます。



かき揚げ天のうどん

こちらもねぇ、、

うどんそのものが、、

粉変えた??かもねぇ、、

少しもちもち感が違う気がする。。



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


この2年で私の味覚が変わったのか、、

企業も大変とは思いますが、

以前はこのお値段でこのお味?と思ってたのに、

うーん。。。たまたまだったのかな。。。



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



私が辛口コメントになってきてるのかな。。




流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング