自由研究&20W~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
おはようございます🌞

姉のお義父さん
まだ頑張ってるよって(ノД`)

お義母さんが
【お父さん 何で最後までものも言わんと逝くん
かぁなんか言ってやあ、、、、。】
っと見てられない程
多々切なくなるっと
電話で言ってた言葉を聞いて
胸が締め付けられました😢

残された時間に思いがつのりますね(ノД`)

blogお休みするつもりが(ノД`)
夏休みも終わり週
りっくんが頑張っていた
自由研究もやっぱり
残していたく
さくっと記載しときます🤗
赤キャベツの煮汁を
ろ紙に染み込ませ
リトマス試験紙を作り

10の液体を使って
酸性、アルカリ性、中性
どれになるのか🤔
調べて見ようっと言う実験を
一緒にしたよ🤗
調べてわかった事や実験前の予想などや
準備したものや気づいた事

結果の感想を
今日は写真を現像して来てまとめる予定♡

去年は、
オオマゴダラの一生をまとめたよニコニコ
懐かしいなぁ💮


まめちゃん👶記録
リアルタイムな日付にblogが書けなく
遅れてごめんだよ😢
今日で20W2d
❇️妊娠6ヶ月突入❇️
お盆休み期間中
銀座PUPPAPUPO

帰省中用クーファンの店舗へ
行ってきたよ🤗っと

娘とはLINEで
会話し好みがわかり助かるけど💦
実際 アッキーはどうかな🤔
私、しゃしゃり出過ぎてないかな?
って実は思ってて

でも婿君
このお店が一番今までの中で
気に入ってるらしく
ミモザが素敵なこのロンパース袴
絶対買ってあげたいんだって🤗

今回の購入品は
マタニティー抱き枕+授乳クッション
ネット販売では
入荷待ちで大人気商品のガーゼset
ゲット出来たよっと*。・+(人*´∀`)+・。*


1つ1つ増える度に
喜びが増す今日この頃ですね♡





また 書ける時にでも~♪