3ヶ月~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

昨日blog記載出来なかったの
ですが( ̄▽ ̄;)💦


次女 23日で
石垣生活3ヶ月経ちました👏
そんな8月の23日は
高校の同級生で
今は、大学進学
美容専門学校の道で頑張ってる

仲の良かった友人2人が
二泊三日 夏休み期間利用して
石垣に会いに来てくれてましたよ👏
昔から仲良しな友人に
会えて 次女も楽しそうで

リアルTimeに
レンタカー石垣で初めて借りたよとか
ヤシガニ🌴に遭遇したよとか🤭
嬉しさが伝わり
イキイキしていて。:+((*´艸`))+:。
一部ですが( ̄▽ ̄;)
blogに残して置きたく
なりました💮
いよいよ9月いっぱい
でリゾバ生活も終わり

10月1日の✈️にて一旦福岡へ
帰宅を予定していますが

リゾバ生活で貯めたお金💰️を
ほぼ全額つぎ込み

1週間もしない内に
次なる目標で
ベトナム🇻🇳ホーチミン・ハノイ
インドネシア🇮🇩 バリ島
タイ🇹🇭 バンコク・シラチャー
3か国行くらしく

20日間位海外に
初めて1人旅を目指し
資格取得の勉学へ向かうと
全部1人で決め←相談はしていましたよ
でも全て彼女が調べ
金銭も自分で用意した事
素晴らしいです本当に😢

本日 航空券予約も完了したよ
っと連絡が来ましたよ👏
がんばれ✊‼️

どこまでも🤗勢いよく
自分1人で志し行動に即うつす
次女はカッコいいし
本当に尊敬しちゃいますハート


ここ数日blog
お休みしてますが
仕事車にて 旦那さんは、途中仕事
入ってる為
私達は実家帰省中です


また 落ち着いたら
書ける時にでも~♪