数日~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
おはようございます🌞

いよいよ
夏休みも終盤ですね💦
実は
昨日、和歌山の実の姉の義理父さんが
倒れて搬送され
現状只今(ノД`)
意識不明で二三日が山だと
危篤状態です・゚・(●´Д`●)・゚・

1度しか実際は、
お会いした事は
ありませんが
笑顔がとても優しく印象的な
おじ様で孫でもないのに

我が子供達にも
優しくって
笑った
眼差しでいてお小遣いも頂け

次女や長女は5月
次女が姉夫婦の営む飲食店へ
お手伝いで和歌山に伺っていた時も
お世話になっていて
二人共に信じられないっと
しんみりしていて(ノД`)

前日の夜まで
普通に元気で😢


なんだか、、、。
順番とはわかってはいても90才ですが
気持ち的に山を迎えるその時が
来るまで私の心が
萎えていてblogを書くって
気分になれない自分がいます😢
こちらは9時間プール行った時の
まだ編集すら
していませんが( ̄▽ ̄;)

りっくんプール後は
角質も食べて貰えて。:+((*´艸`))+:。

Enjoyしていましたよ🤭


上手く( ̄▽ ̄;)
自分の気持ちを表現出来ませんが
年齢問わず

人が生死を彷徨って
いる刻々な時間
私の心は揺れ動き(ノД`)
やはりトラウマなのか
気力から失われます😢




またblog再開したら
どうぞ
宜しくお願い🙏します。