韓国焼肉&クレマチス開花~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

七夕🎋の夜🌙✨は、
旦那さんが
韓国人のご夫婦が
経営している焼肉店に
予約してくれていたよん👏
このスープが
本当辛いんだわぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

でもね🤭旨味がしっかりあって
絶対オーダーしたい1品❇️なんですよ💮
ナムルも特上ロースに特上カルビ

これは牛ハラミ乙女のトキメキ
オーナーさん顔から
優しさが滲み出ていて🤗

韓国海苔とアイスを
いつもりっくんにくれるよんニコニコ
ジャニーズに居そうでカッコいいねって
誉めてくれるよ感謝。:+((*´艸`))+:。
ありがとうございますm(_ _)m
ネギタン塩も最高だったよん♡
焼肉やBBQに鍋🍲は
絶対旦那さん担当な我が家は

私 ひたすらお箸持って
お皿にのせてくれるの待ち🤗
ありがとうだよ花
おしゅうございましたし

ゆっくり出来ました💮
ご馳走様でした♡♡♡


さてさて!
5月18日にお迎えしました
クレマチス アンジェラちゃん
この猛暑な中

お迎え後&鉢植え替え後
約2ヶ月位かけて

ようやく*。・+(人*´∀`)+・。*
その日が来ました✨

本日早朝5時代
神々しい❇️程に
美しい 
わぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
本当に嬉しい瞬間です💮
お花を楽しんだ後の
剪定も間違ってなかった🤗
日当たりや管理も大丈夫そうだね🤗
水やり頻度や何より
植え替え後の土や肥料も
間違いなかったんだね🤗
今日開花したお花ちゃんと別に
4つ蕾がしっかりついていたよん✌️

っと!初心者🔰だから
特に 園芸店で購入した時にあった
蕾開花ではなく
また全然違う胸が高鳴りトキメク嬉しさ♥️

多肉植物の名前は
不明ちゃんだけど😅
こちらも初めてピンクの
可愛いお花が咲いていたよ👏
梅雨の多湿と太陽🌞の光の強さで
今まで経験した事がない
ダメージをお花ちゃん達も
受けていますが
なんとかアレコレ対策ねって
ネットでお勉強しながら回復させてます⤴️⤴️

そんな過酷な暑さでも
この1つの開花がお花管理の
難しさにちょい凹んでいた私を
元気に希望すら出てくる嬉しさでした🤗
本当に可愛いくって仕方ない♥️
君達はもっとだよ。:+((*´艸`))+:。
ルークしゃん
ジェニたん~♪
さぁさぁ♥️
明日はいよいよ

長女が帰省✈️してくるよん⤴️⤴️
3月の結婚式💒ぶりだね

後、妊娠してからは
初めてのご対面チューお顔つきや
体つきの変化も密かに
それもまた
楽しみだね🤗


いっぱい甘やかして
あげましょうね💮




また 書くね~♪