100日目~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは🌞

昨日 夜な夜な。:+((*´艸`))+:。
新たに届いた✨🎁✨
まめちゃんグッズの
撮影Enjoyしていたら

三女がめちゃくちゃ
誉めてくれてHappy。:+((*´艸`))+:。

雑誌の切り抜きみたいよって🤭
ジョークだとしても
tension上がっちゃう⤴️⤴️
昨晩は久しぶりに三女ちゃんと
一緒に1つのお布団で寝たよ。:+((*´艸`))+:。
それもなんか嬉しかったよん✌️

まめちゃんのヘアーブラシセットと星型☆歯固め
ecoストアーの洗濯洗剤は
新生児👶にもわんちゃんにも
超→優しい 天然素材で
ほんのりラベンダーな香りが
病みつきで 毎回リピってる

お気に入り花
ガーゼ3枚とお白湯用哺乳瓶120ml
あひるちゃんの食器は
りっくんが赤ちゃん👶の時の
離乳食に使ってたやつ。:+((*´艸`))+:。

真冬生まれには
必需品 もふもこなやんわりしっとりな
肌触りのbaby毛布にあったか短肌着2枚
そこからの。:+((*´艸`))+:。
ばぁば笑い泣きちゃん

一目惚れの足付きカバーオール
50cm~60cm用
きゃわ*。・+(人*´∀`)+・。*きゃわ
でもう幸せ過ぎる♡♡♡

長女が帰省する
前日に届いて 尚わくわく((o(^∇^)o))
長女も実物みるの
楽しみにしてるみたい🤗

まだあるんよ🤣
GAPにて12ヶ月用の
1才になる位かな。:+((*´艸`))+:。
お尻からプルンっと丸見え🤭
くま🧸たんタイツ
くま🐻耳フード カーディガン

以前購入してるZARAのやつは
新生児~3ヶ月位用のだからね。:+((*´艸`))+:。
似たようなの買ってるけど

シンプル羽織ものは経験上
重宝するからね♡♡♡
何枚あってもありがたかった
りっくん1月生まれだからね!

んで今日はなんと。:+((*´艸`))+:。
まめちゃんを授かり100日day
らしいよ👏おめでとう🎉

性別もまだ未定で
安定期もまだなのに🤣

気がつけば
私は こんなにまめちゃんグッズを
ちまちま買ってる。:+((*´艸`))+:。

むしろ
次女の部屋じゃなく
なってきてる🤣🤣🤣

100日目なまめちゃんからの
メッセージ。:+((*´艸`))+:。
男の子か女の子か大事な所の完成は
近づいてるんだってよ🤗凄いよね💮

そんな本日は
帰省前に4ヶ月検診だったんだってニコニコ
74.3㍉の36gだったんだって👏
お初の4Dエコー写真

恥ずかしがりやさんな。:+((*´艸`))+:。
まめちゃん🤣
お手てしっかり
お顔を隠してるのね。:+((*´艸`))+:。  


ばぁばちゃんの4人子育ての経験から
して性別わかったかも🤭うふふ♡
8割はそうかなってDr.も😂
言ってたみたいよ
でも確定ではないらしい。:+((*´艸`))+:。


うふふ🤭
来月の検診には
確定しそうだね*。・+(人*´∀`)+・。*

この4Dは
20週4日目のりっくんのだよ🤭



さぁ!りっくん
帰宅するから一緒に
長女ちゃんとまめちゃんの
お出迎え行こうかな🎵




また 書くね~♪