七夕だね~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(o´・ω・`o)ノ

今日は七夕🎋の日だね乙女のトキメキ
きゃわ*。・+(人*´∀`)+・。*きゃわ

七夕撮影も
協力してくれて
ありがとうね♡♡♡
今年は気乗りせずに( ̄▽ ̄;)💦
七夕飾り見に行けなかったんだよね💧
圧勝な美しさな七夕🎋飾り
なんだけど💧
中々 暑さで( ̄▽ ̄;)
フットワークが軽くならない
ごめん🙏💦💦だよ
またいつか一緒に見れたらいいねニコニコ

僕 毎回裸ですが🤣
なにげに。:+((*´艸`))+:。
腕伸ばして爆睡だったから
無理やり🤭七夕🎋寝相アートって事で(笑)

これも。:+((*´艸`))+:。
見返した時に可愛い寝顔
小さい幼いって
私は微笑むんだろうね🤭

最近の次女は
リゾート🌴地な為に
梅雨明けから

かなり💦お客様が3倍近く
増量で毎日残業らしく💦
自炊より職場より
食べ物持って帰り言われ
助かってるみたいだよ🤗

パパイヤチャンプル
夏バテに効果的で
肌も綺麗になるわよって
毎日食べさせられるんだって😂
好き嫌いはほとんどない
次女だから🤗

現地食にも馴染みやすくって
そこは本当 親に感謝だよ
言ってたよ💮
美味しかったですって
食べてくれたら

尚更また 持って帰りなさいって
言われるものね😋✨

食いしん坊とユーモアキャラが
特してるみたいだよ。:+((*´艸`))+:。


もーすぐ
パパに甘え肉絶対
いつも買えない🤣牛🐮
食べさせてもらうって
ルンルンしていたよ😂

石垣牛有名だしね💮
楽しみだね🤗


また 書くね~♪