生放送観覧 当選~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(o´・ω・`o)ノ

日本テレ系
音楽の祭典
THEMUSIC DAY

まさに!🤭
今TVで放送中な
夜10時54分まで
長女夫婦 見事に当選したらしく👏
しかも!奇跡❇️な
アリーナ席
妊婦さん。:+((*´艸`))+:。
やっぱり
何故か?当選しやすいよね💮
歌手の方々
普通に観覧席から
唄いだし登場する事も
あって*。・+(人*´∀`)+・。*
こんな風にね。:+((*´艸`))+:。
だからTVに写る言ってたよ🤣

長女の本命は17時台からの
三代目J Soul Brothers
よかったね🤗
まめちゃんも良い胎教に
なる事でしょう♡
8時間の生放送な為に
長期戦なんで熱中症や
ドミノ倒しや気分悪くならない事を
母は祈ってますニコニコ

2度とないような
こんなチャンス
Enjoyしてきてね♡♡♡
りっくんもジェニたんも
TV張り付いて
見てるからね。:+((*´艸`))+:。
なにやってんだか🤭
men's同士は
いいなぁー♥️いいなぁー
山P 会いたかったなぁ






また 書くね~♪