44L~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(o´・ω・`o)ノ

届いたよん。:+((*´艸`))+:。

男旅まであと一週間もなくなり
毎日のように🤭
楽しみで仕方ないりっくん
後、何回寝たらいいかなって🤣
数えているよ

りっくんが背負うと
こんな感じで
旦那さんが背負うとこんな感じ🤣
画像で見るより実物は。:+((*´艸`))+:。
44L容量だから
荷物📦️入れたら
めちゃくちゃ膨らみ大きいと
思うよ👌
ルークしゃんもジェニたんも
余裕で入れそうだね🤭

昨日 次女は
やっと。:+((*´艸`))+:。
石垣島の満点💮な星空❇️を
肉眼で見たらしいのよ
人生の価値観さえ
変わちゃうよって感動したらしいよ
わかるー*。・+(人*´∀`)+・。*

写真では伝わらない
伝えきれない美しさだよね👏
ママも6年前に石垣島で
見た星空❇️

感動したし*。・+(人*´∀`)+・。*
この目の前にある感動を
愛する家族にも
見せてあげたかったって
即 思えたから
本当にこの機会に
旦那さんにもりっくんにも
胸に焼き付けて来て欲しいなぁーニコニコラブラブ
ツアーは幻の島上陸と
別にシュノーケルツアー参加を
予約してますが

多分 りっくん感動して
また潜りたいって言うよねっと🤭
5才の時に沖縄でシュノーケルした時も
また行きたい 行きたい言ってたからね!


4年前に沖縄でシュノーケルした時のblogの写真

りっくんが小さ過ぎて可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*


だからね🤭
1つシュノーケル今日買いに行ったよ
幻って言うのがわかる位に
水深が深い所すら今まで
経験した事のない美しい色の海だったよ💮


いっぱい♡いっぱい
Enjoyしてきてね
また 書くね~♪