幻の島・シュノーケリング~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

3日目 石垣島より30分程
船に乗り 幻の島上陸きゅピース

幻の島は
マジに本気でヤバかったヤシの木ラブ目バイバイ
加工なしに
深い水深の所さえも
バスクリンでも入れてるの?って位に
目にしたことがない

海の色はーとはーとはーと

島に近づくにつれ
肉眼でもお魚さん達が泳ぐのが
ハッキリ クッキリ見える程の
透明度が明かに全然違ったきゅ山p
正に 幻なんじゃないって?
言いたくなる程に
信じられない位の美しい光景にすげ~
歓喜がズンズンして胸が凄く高鳴り
感動を巻き起こす絶景スポットですはーとはーとはーと
ツアーでないと幻の島には
行く事が出来ないのでご注意ですよキャッ☆山p
ジャンプしたくもなるような
陽気なテンションにもなれる場所きゅピース
年甲斐もなくとにかく上
テンション上がらずにはいられない島
インスタ映えしそうな
グッツをツアーのお姉さんが
アレコレ持ってきてくれ上上上
次々に撮影してくれますはなまる
幻の島を楽しんだ後は
オススメスポットにてシュノーケリング拍手

これいいねぇ~一番の
お気に入りはーとはーとはーと
私と奥様なんですよ!
ツアーのお姉さんが巣潜りにて
スイスイ下まで泳いで行き

下のアングルから撮影してくれましたキャッ☆山p
こちらはサイド側からはーとはーとはーと
こちらは私ですきゅピース
こんな風にお姉さんスイスイ
馴れて泳いで行きます拍手

私と奥様とお魚ちゃん達も
撮影してくれてましたいいねぇ~バイバイ
お昼過ぎからも笑い泣き汗

実は3日目は、
またまた別のツアーにて
シュノーケリング予約してました(笑)
奥様と私は17歳違いで 奥様は50代半ばなんですが
シュノーケリングもう人生で味わう事がないかも
しれない この感動を忘れたくない
また予約しようって言ってね´艸`

お昼過ぎのツアーのお兄さんには
かなりビックリされました笑い泣き
1日に2回目のシュノーケリングですかってね!

ハイ!元気でお茶目な奥様ですよはーとはーとはーと
私も負けてられないですよね
ちなみに!3日間のトータル睡眠
10時間も寝てないですなにっ!?元気ですか。元気ですか。元気ですか。
人生お初の女子旅 眠りにつくのが勿体ない程に
話がつきません(笑)
今、考えてみたら恐ろしい程に
アドレナリンが出てたんだと
思いますよキャッ☆山p

初日出発前→約2時間寝た
1日目→約3時間寝た 
2日目→約4時間寝た
ってな感じで さすがのこの日は
頭がおかしくなってて脳がうまくまわってない
初めて ベッドに倒れこみ記憶なく
眠りにつきました笑い泣き



続きはまたよかったら
お付き合い下さいませ´艸`