石垣島2日目~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

本日は、台風で臨時休校な為
旦那さんの一声にて朝からfamily6人全員にて
万葉の湯(温泉施設にて)

サウナと温泉を繰り返しきゅピース

まったり過ごしてますウサウサ
その為お家でない為
2日目の青の洞窟の
写真がマダマダ 
スマホに移せてないのですがてん顔に縦線汗

石垣やいま村にて
癒されたのちに!

るるぶに記載があった
八島小学生の卒業記念に
小学生達が思いのまま防波堤に描いた
絵を見に行きたくって
レンタカー走らせました波線ハート
凄い上手きゅピース
防波堤がポップで華やかで
時間あったら行きたい場所の
ひとつだったんですよねニコーおっけー
子供達が描いた
イキイキした色々な絵を見ては上上上
思った以上に楽しめた
おばちゃん達でした(笑)
波の描き方から
子供達の表情とか個性が
でてますよね上
タコさんの表情も
凄い 特徴捉えてて上手拍手はなまる
ちゃんと足も8本描いたんだね´艸`山p
子供達の絵を見ては
我が子供達が若干何してるんだろうか
とかヤッパリ気になり汗汗汗
奥様と一緒にコールしてみたり
しました笑い泣き
旦那様方と互いの子供達は
二家族にてプールつき温泉旅行に26日から
二泊三日で行ってたからねキャッ☆
こちらもまた別記事にて
紹介させて下さいね!
ところがガーン母の心配は無用な位に笑い泣き
互いの子供達はプールに夢中で
早々にまた画像送るからバイバイっと

通話切られました(笑)

母が居なくとも
旦那様のお陰様で楽しく過ごしる
事に安堵して

じゃあ!お次は
フサキビーチにまたまた行こうかって事になり
フサキビーチへ再びはーとはーとはーと
フサキビーチから
みるサンセットが凄い綺麗らしいのですが汗
この時で18時過ぎ
でもサンセットは20時近く汗汗汗
暑すぎて結局 ホテルにもどり
再び お部屋のプールで遊びました(笑)

さぁ!子供達は只今 ゲーセンへ
行ってる為
再び探して
温泉行ってきまーすきゅ山p