石垣やいま村~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

石垣島2日目 早朝5時前には
目覚めるきゅ山p

朝8時代集合で青い洞窟・洞窟潜入体験
ジャングル小滝体験・シュノーケリング
でも!マンタ遭遇体験が残念な事に
マンタスポットの波が高く
中止になった為ガクリ

本来ツアー16時終了予定でしたが
お昼過ぎには終わりマンタの分の
返金があった為

午前中のシュノーケリングと青い洞窟は
順番バラツキますがCD-Rのデータを
まだスマホに移せてない為別記事にさせて下さいチッチ!

帰り道にあった石垣やいま村
行ってみる事にきゅピース

リスザルちゃん達えさやり体験はーと
可愛い過ぎて矢印もう!メロメロいいねぇ~山p
爪やお手てが人間の赤ちゃん
みたいでお目めクリンクリンラブ目おっけー
いちいち仕草が愛らしいはーと
この子なんてすげ~うつ伏せで爆睡
しちゃってるの´艸`フフフheart
頭の上にも肩にも背中にも
次々に乗ってきては餌頂戴にキャッ☆バイバイ
メロメロになりすぎて笑い泣き4回餌購入に
走る(笑)200円❌4
でも いつもは子供達優先に
餌あげ体験させるのを後ろでパシャリ
ナイスショットを狙ってるママだからきゅピース

自分が思いのままに行動出来る
幸せを充分に噛みしめて
楽しみましたウサウサおっけー

お次は
琉球衣装体験はーと
国の有形文化財に登録された
赤瓦の古民家にて
お兄さんに沢山のショットを
色々なバージョンで撮影して頂きましたいいねぇ~チッチ!
凄い 楽しい時間が流れてて
空気感が心地よかったですはーと
やしの木植物見たらツイツイ
写真に収めたくなるんですよねきゅバイバイ
お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが
私は 自然ショットが大好きです´艸`おっけー
南国ヤシの木って感じが出るしいいですよねいいねぇ~おっけー
お茶屋の休憩中に
撮影してくれましたはーと

現地の方は ハイ!シーサーって掛け声を
かけてくれますよね´艸`
この言葉を聞くと
私 沖縄に居るんだってキャッ☆ピース
妙に嬉しくなるんですはーとはーとはーと
八重山そばも食べれたしはーと
石垣やいま村は
なんだか 空気の流れがゆったり
流れてて癒されまくりましたはーとはーとはーと