正夢?予知夢?不思議~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(∩´∀`)∩


昨日 長女が
購入したmiffyちゃんと
リトルダッチがコラボした商品が
届いたのよっと
連絡きたよ♡
きゃわ*。・+(人*´∀`)+・。*きゃわ
小花柄がまた♡リバティ生地みたいで
めちゃくちゃ愛くるしいね
*。・+(人*´∀`)+・。*

そんな昨日の朝😅
私が見た夢の備忘録
よかったらお付き合い下さい

私が1才~2才前後の
男の子👦と手を繋いで歩いて
いたの!

そこにはりっくんも居なく
他にFamilyも出てこず

その男の子の手が一瞬外れたから
待って🏃
こうちゃん
待って
こうが君って私は確かに
その子の名前を呼んだの🤭
2回呼び掛け
小さなお手てをまた掴み
トコトコあんよな男の子と
歩く夢🌛✨

なんでこんな夢をみたんだろう🤔
妄想夢なのか🤣
リアルにこうが君って
親しげに名前まで呼んでいた!
しかも何故か目覚めても
気持ち悪くなく無性に愛しい
程にその名前だけが覚えておきたい
思えたの😂爆笑な話しよね( ̄▽ ̄;)💦

良く夢を見て記憶に残す
同じような体質の次女に話した会話
そもそも。:+((*´艸`))+:。
長女のお腹のbaby👶たん
まだ 性別すら判明してないんですがね(笑)

女の子かもしれないしね(笑)
名前まで ハッキリ覚えてる夢って🤣
これは4兄弟の中の
先々 未来に存在する孫なのか🤔

全くの妄想からみた夢なのか🤔
にしても🤣
私の知り合いの中でこうが君って
聞いた事も私が過去に
名付けとかで考えた事も想像したりも
過去に候補にあがったりもしていない名前

なんだったんだろう??
でも 何故かすんなり
こうが君って忘れられないのが謎??
次女もすんなりくるよね
言ってたしね
漢字はちなみにわからないんだけどね😂

ボーダーのお洋服と
サロペットを着用し
お帽子被っていたけど
顔はモヤがかかったみたいに
覚えてないけど
絶対男の子だったのよ🤣


また 続き見れたらいいなぁ。:+((*´艸`))+:。


なんにも関係ないんじゃない🤣
ママしゃん
最近 まめちゃんの事
ばかり考えてるからじゃない😂
そーかもだけど🤣
備忘録って事で!



これがいつか目にする孫だと
したらそれはそれは
鳥肌よね💦



って事でまた書くね~♪