可愛い~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩はでちゅ♡
ルークは ピッピ音がなり
リズミカルに転がるこの🥚たまごボールが
大好きなの♡

咥えながら
持ってきつつ 自らピィピイ鳴らして
持ってくるよん。:+((*´艸`))+:。
そんな期待に溢れる
ルンルンしたお目めで見上げられたら🤭
ついつい( ̄▽ ̄;)💦
投げては
持って来いの😂
繰り返し🔁だよね🤣
きゃわ花きゃわな
表情するなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

1人遊びはロープ系が
お気に入りよん♡♡♡
カミカミ動くからブレルけどね🤭

わたち♡
今日は。:+((*´艸`))+:。
くま🧸たんとコラボで
可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*
可愛いって
ついつい連写しちゃう位の🤣
お写真が撮れたんでちゅって♡
ママが動けば
普段中々動きが少ないジェニたんも
動いてる風な写真に
なったよ。:+((*´艸`))+:。
ジェニたんは何にもしなくとも
キュートでしかないよね🤭

明日は久しぶりの
晴れ🌞予報だよ♡

楽しみ過ぎる~♪
光❇️にあててあげたい
色々とね。:+((*´艸`))+:。
太陽が出るってだけで
tension上がる⤴️⤴️



って事で
また 書くね~♪