W記念~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

昨日 長女は
念願の作家さんイベントで

狙っていた
この柄の母子手帳ケースと
抱っこ紐のよだれ防止パット
お揃いでget♡
出来たんだよっと。:+((*´艸`))+:。
めちゃくちゃtension高かったよ💮

本日は12週 祝妊娠4ヶ月突入👏
12週の壁とは良くいいますもんね🤗

安定期まで後少し
引き続きfight✊!!

悪阻はマダマダ悲しいピークらしく
甘党な長女が甘い物をみるのも
気持ち悪くお肉が苦手になり
なんと!まぐろばかり
むしろ毎日まぐろが食べたいって😅💦

ママの予感🤔
なんだか!りっくん妊娠中
とにかく刺身やサッパリした物を好み
甘い物が苦手になっていた

もしや🤭これは?もしや
boy👦かな?

りっくんは16週健診
よかったらその当時のblogです
記録はやっぱりちゃんとしていてよかった🎵
どちらの性別でもまた楽しみだね🤗


んで!
本日は次女が
石垣へ旅立ち 1ヶ月👏
お仕事は早朝5時~14時まで
なのですが

帰宅後もしっかりお洗濯&お掃除
日々ちゃんと怠らずに
頑張っているみたいですよ🤗
海老とカニの市販のソース買って
パスタしたり。:+((*´艸`))+:。
島らっきょう
貰ってきては天婦羅にして
食べたり。:+((*´艸`))+:。
時には
次女の寮が皆より
ダントツ広いみたいで🤭
集まって
居酒屋ごっこしたり🤣

あっ!ちなみにお友達は22才
お酒飲めます!
次女は私に似て 成人しても
お酒多分興味ないかもって感じ😂らしいよ
お休みの日には
朝食もしっかり食べ🤗
自炊も家計簿もきっちり🤭
度々LINEで送ってくるよ(笑)
コチラは5月の家計簿だから
シール貼ってる日はお金を使わなかった日ね!

ねぇ🤭封筒小分けしてる
しっかり管理してるでしょ😂
生真面目な次女だから
大丈夫そうだね🤗
しっかりマダマダ後3ヶ月
石垣生活も頑張ってね💪

んで🤣
今日の僕ちんは
何を思ったか🤔何を目指してるのか🤣

いきなり
DAISOでパック買ってきた(爆笑)😂😂😂
りっくん 十分マダマダ
肌ぷるんぷるんで
代謝も良いしニキビもないじゃん
って

夫婦で大爆笑🤣


いったいどうしたんでちゅかね?
僕ちんもわからんのです(笑)


あっ😂三女は
またまた昨日から
友人宅へお泊まり
まだ帰宅しておりません( ̄▽ ̄;)




また 書くね~♪