聴けたエンジェルサウンズ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩はでちゅの~🌜️
わたち。:+((*´艸`))+:。
家政婦は見た並みに🤣
いちゅも いつも
ルーク兄の事見てまちゅよ。:+((*´艸`))+:。
ありゃ。:+((*´艸`))+:。
ママしゃんと目がばっちり合いましたね🤭
もう♡pretty❇️過ぎる
ジェニたんは本当に
わんちゃんってより小動物
我が家の皆はミニうさぎ🐰みたい
よねって言ってます(笑)←洞穴的な
場所が大好きだし🤗
吠えないし🤣

いつも🤣耳がピクピク動くから(笑)
ジェニたん飛び出すハート
エンジェルサウンドって機械知ってる?
なんでちゅか?それ🤔??

お腹の中のまめちゃんの
心音が自宅で
幾度も聴けて保存も出来る

機械なんだって🤗
動画 載せたら著作権に引っ掛かり
NGみたい(ノД`)
多々ドクンドクン鼓動がしてるだけなんだけどね😢
またトライしてみます💪


凄いよね*。・+(人*´∀`)+・。*
神秘的過ぎるハート
記録に残せれるて
凄い時代だね👏私は産院で
健診の時位だったからね!
長女はまめちゃんを
探すのが思ったよりも

難しかったみたいだけどね。:+((*´艸`))+:。
しっかり ドックンドックン
生きているんだよね🤗

本当に愛しいね♡
落ち着く音色だね♪

悪阻が辛くとも
この音を聴けば
もう大丈夫よね🤗
毎日刻々にまめちゃんだって
一緒懸命に頑張って成長
してるんだよね

いつか聴かせてあげたいね💮
りっくんも🤭
興味津々だったよん♡


あっ!
あっきーは婿君ね!
婿君 初めて生で聴いたら
感動したよね🤭
昨日ね長女のお腹に向かって
撫でたり🤣
語りかけたりしてる 
あっきーパパの動画が
子犬みたいにtension高々で
可愛いらしく微笑ましかったよ。:+((*´艸`))+:。

これも
記録に残したい位に
私が見たことないあっきーの姿
だったね🤭

微笑ましくなる😍
光景で幸せのお裾分け
頂けました🌿




また 書くね~♪