Today~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~☂️

今日はりっくんが
お風呂🛀入れてくれたんだよん🤗
あら🤭
心なしか🤣ルークしゃんは
tension下がり気味ですね(笑)
りっくんはルークや
ジェニたんと入れるってなったら♡

凄い喜ぶよ( *´艸`)💕
PaPaしゃんに捕まったでちゅ🤭
はい。:+((*´艸`))+:。
洗いはしっかり旦那さんがね
わたちもお風呂🛀
入ったでちゅのよ
でも🤣ママはルークしゃん ドライヤー中
だったからお写真なし💦ごみん🙏💦

お昼は旦那さんがIHセッティングしてーの!
焼きすき焼き作ってくれて♡

ママ食べるだけで凄く幸せ🤗

本日は今は☂️雨降ってないんだけど
朝から雨ざぁーざぁ
ミニ薔薇🌹カルーセルコルダナちゃんも
只今2つ可愛い( *´艸`)
蕾も4つついてるよー♡

雨の日でさえ🤣
テントに行きたくなる程
日々の変化が愛しいの♥️
黒真珠も艶が素敵*。・+(人*´∀`)+・。*
フランネルフラワーの👼Angelスターも
本当ネーミング通りなふわふわなお花で
コットンみたいな肌触りで
大好き🤗

コチラは昨日の作業なんだけどね😅
カリブラコアのダブルミルククレープ

切り戻しをしたのよ🤗
この子は本当に株元からイキイキ
全然 下の葉っぱが黄色くならない
優秀な❇️子よん💮
また30日後の変化見てね飛び出すハート


それから本日は🤗
私。:+((*´艸`))+:。カゴ🧺が
大好物でしょ♡←知らないよ🤣だよね

とにかく!naturalテイストなインテリア
好きなんですが
まめたん帰省中のbaby👶ベット
ネットで発見して*。・+(人*´∀`)+・。*
うっとり一目惚れ✨😍✨
長女にまずは相談しなきゃっと🤭←ちゃんと
好みがあるだろうから心がけてます♡


そーしたらニコニコ
銀座に実店舗が入ってるらしく
早速行ってきたよんって🤗
わぁわぁーわあ*。・+(人*´∀`)+・。*

想像通りな可愛いさ♥️
長女も婿くんも
めちゃくちゃこのゆりかごみたいな
ゆらゆら実際触ってみて!

これは*。・+(人*´∀`)+・。*
可愛いって♥️気に入ったよって


よっしゃ✨よっしゃ⤴️⤴️
ばぁばちゃん
買うちゃる🤭買うちゃる(笑)


まだ笑い泣きすぐには
買わないけどね。:+((*´艸`))+:。

まずは帰省中のベット👶は
これで決まりました💮


あぁー*。・+(人*´∀`)+・。*
もう 最近は暇さえあれば🤭
マメたんグッズの
眺めてる時間が幸せ❇️


長女もこのプッパプーポって
メーカーを知らなかったみたいで
他用品もデザインが
凄い可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*って
ここで揃えたい位に
気に入ったよって言ってたよ♡♡♡

今はね🤭

旦那さんとりっくんが

ルークしゃんのお散歩行ってるよ




また 書くね~♪