自分でも笑えてどーかしてる~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~🌞


可愛い過ぎて手が止まらずポチった🤣

しかも😂
早朝4時代に目覚めてね🤣


まめちゃんのグッズを眺めては
😏にやけが既に止まらないのよ😂
しかも🤣
最近やたらとbabyたん
に遭遇すると2度3度見位しては
旦那さんに。:+((*´艸`))+:。

ねぇ!ねぇ!ねぇ
みてみて可愛い過ぎるって🤭
あんなに小さかったけ?
とか😅共感を求めていたりする😂
まだ🤣性別も
わかってないのにね( ̄▽ ̄;)💦
早くもどちらでも🤗
大丈夫そうなお洋服にガーゼ
ガラガラ🤣おくるみに離乳食の食器やら
ポチっちゃってた(笑)

いくらなんでも
早すぎ😂😂😂
わかってるんです😰
本当に💧

いやぁ泣き笑い
実は自分でもどーかしてるって
びっくり行動なんです。:+((*´艸`))+:。

本当に孫は目に入れても
痛くないって言葉がありますが🤣
甘々ばぁばになりそうで
すでに怖いよね( ̄▽ ̄;)💦🤣

babyたんの関連グッズは
選ぶ瞬間から1つ1つ眺めるのでさぇ
母にとっては癒しだろうし🤗

何よりもマタニティーライフ
のお楽しみだろうし
若夫婦の好みもあるからあんまり( ̄▽ ̄;)
しゃしゃり出たら
申し訳ないね🙏💦

次からは娘にポチる前に
要相談だよ指差し
っと!
心に決めましょうね!←自分😅にいい聞かせてます(笑)

しかし無限に
可愛いね♡babyたんsizeは
特にだよね😅💦


今まで 貰ったエコー写真も

備忘録させてね♡♡♡



本日だよ🤗
わぁーお*。・+(人*´∀`)+・。*
人の形にちゃんとなってるね🌿

見た瞬間ドキッとしたよチュー✌️
今はキャンディ位の大きさ
なんだって🤗
無事に順調ですよって🌿
次は7月12日健診予定だって

心待ち♡だなぁ

はい🤣我が家のbaby
スーパーサイヤ人みたいに
髪がモサンモサンしていますが(笑)

しかも( ̄▽ ̄;)
裸ですみません😣💦⤵️
いつも脱ぐんです🤣
今朝 長女と
LINEしていたら

手の位置が面白過ぎたんでね🤣
どんな夢心地だったんだろうね(笑)
ルーク&ジェニたんは
毎朝 りっくんの真上に
必ず!ツインで乗ってるのが

我が家の日課なんですよ😂

なんで毎回乗っているのかが
凄く謎🤭

夕方 りっくんは
髪カット✂️予定ですよ



また 書くね
皆様も良い週末を~♪