lunch~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~🌞

今日もまるで☀️😵💦
真夏のような気候ですね💧

早くも夏バテしないように
体調しっかりご自愛下さいね🤗
渡り蟹🦀のつけ麺
旦那さんが行ってみたかった
TikTokでもTVでも
話題なお店

きゅうたろうって読みます🤭
私は冷やし鴨蕎麦
こちらだし汁に豆乳入りで
アクセントに柚胡椒がピリッと
美味しく優しいお味でした🤗
このお店の名物と言えば
ポルチーニ🍢おでん
ポルチーニ茸を使ったおでんは
初体験*。・+(人*´∀`)+・。*
凄く濃厚で洋風仕立てなおでん
ポテトサラダも
食べるラー油ぶっかけで
美味しくあうーーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
昼間から🍺お酒がすすむっと🤭
旦那さんグビッと
楽しそうでした♡

お酒が元々飲めない私は🤣
スカッと!辛口ジンジャーエールで😂

鳩太郎の名物 映えスィーツは
その場でお団子炙るスタイルで
楽しそうでしたが😅
次回のお楽しみって事で🤭

何故なら。:+((*´艸`))+:。
ママはお隣のレトロなパン屋さんが
気になって行ってみたかったから🤗
どちらもopenと同時に
行列が平日でも出来る人気なお店
ラムレーズン好きな
夫婦には

このレザンレザン最高に
気に入りました

もう🤭リピしたいです👏
クリーミーでパンがフランスパン
みたいに固めなんですが
その食感がなんか病み付き*。・+(人*´∀`)+・。*
他にも三女やりっくんに
アレコレ お土産パン購入したよん🤗
私もベーグルやらパン屋さん
行ったんだよっと
丁度 次女からもLINE。:+((*´艸`))+:。

パン屋さん見たら

((o(^∇^)o))わくわくしますね♡

わたちも食べたかったなぁ🤭
僕ちんも
そーだよね😰
でもでも!
ルーク&ジェニたん大好きな
量り売りのお肉屋さんで
パパさんちゃんと

レバーに鷄ササミ購入していたよん🤗
我が家は 全く
わんちゃん用の市販のおやつを
与えない為に😅

下処理して茹でたり
蒸したり 焼いたりの
レバーやササミは必需品だからね🤗


また 書くね~♪