BIG&りっくんと秘密事~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪

なんと👀!
昨夜 旦那さんがコチラ
12号サイズの陶器の鉢でめちゃんこ
でっかくって凄い重い( ̄▽ ̄;)💧
BIGモンステラを
両手に抱え
救出してきたよ←本社誰も
植物に興味ないらしく😰💦
水やりもまともにしていないから
旦那さんがイタタマレズ
俺貰っていきますねって🤣

だから
助けてやってよって😂
本社から持ち帰ってきました(笑)
頂きました
胡蝶蘭❇️もマダマダ
美しく華やかにリビングを
彩ってくれますよ🤗

モンステラ写真で
見るよりはるかに立派なのよ😅
葉っぱは着丈30㎝のルークよりでっかい🤣
ルークとジェニたん撮影していたら
全体の葉が移らない😂
支柱を立てて生き残りの葉っぱが
重すぎて横に流れ場所を取る為に
なるべく
全体を旦那様が
タコ糸でぐるぐるとりあえず
中央に集めたよ👌


全体的にまとまったかな🤣
立派なモンステラなのですが
場所をとる為に
3株入っていたんでいつかのタイミング
で1株我が家に
2株を1つの鉢に仕立て
旦那さんの事務所へ移す予定で

新芽🌱が今2つ待機中で
これからの時期管理次第で
観葉植物にはもっとも🤗
成長するシーズンな為に
移し替えタイミングまでしっかり
育てる予定だよ🤗任せてね。:+((*´艸`))+:。

本日は旦那様を
博多駅へ送り
りっくんと明日の🤫
父の日の買い物~♪

母の日にね旦那様
サプライズで実はママに
現金くれて好きなの買ってねって
くれてたからね。:+((*´艸`))+:。
たまにはね🤭
旦那さんにもママ
サプライズしなきゃよね👌←実はね
一番喜ぶ🤫秘密な
サプライズは準備してるよ😂
また明日報告するね♡
りっくん最近は
めっきり1人っ子だから

スタバも買ってあげれるよ🤣
4人居たら絶対買ってあげないケチなママ(笑)
昨日 りっくん
だいぶん両サイドに
後ろ側刈り上げ
ツーブロックしていたけど😂
旦那さんがね😂

りっくんは長めが
好みらしく(笑)
見た目はあんまり変わらないよね
サイドを
持ち上げないとわからない
パッと見🤣
眉は美しい位に
整えてもらったよ🤗
りっくん元々の眉毛の
角度も量も整えやすい位に
綺麗な形なんだってよ😂


よかったね👏
ママもすっぴんでも眉毛だけは
描きたさないでよい位に
いつも眉毛が綺麗だよねって
誉められるから
そこはママ似みたい。:+((*´艸`))+:。

そー言えば🤣
最近 めっきり
毎日のLINE回数が激変し
少なくなってきた次女😂

お友達も増えて
昨日は石垣の知らない
地元のおじさん達に
友人と送って貰ったり
立派な島らっきょう2房も
頂いて喜ぶ動画送って来ていたよ🤣
石垣にも慣れて来たみたいだね🤗

そー言うもんよね🤭
毎日笑顔でいられる事が
あるなら

母はそれだけで安心ですよ🤗




また 書くね~♪