ドライフラワー今日も(笑)~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

せっかく美しく

咲いていた

お迎えしたミニ薔薇🌹

タマラコルダナ・カル-セルコルダナ

最初は蕾が開花する日が

日々日課となり

次にリビングやお仏壇へ

飾り日々を楽しんだのちに

今日からはドライフラワーへ🤗
3度楽しめちゃうね♡

今朝のタマラコルダナとベルチャーム アンジェラ
 朝倉ロマン🍋レモンラテも
モリモリ楽しませてくれていて🤗
朝からこの眺めが
愛しさに変わって愛着が湧きますニコニコ
花房さんのペチュニア ジュリエットも
いっきに花数が増えてきました🤗
日々 変化が楽しみ過ぎて
完全自己満ですが残させてね♥️

撮影に夢中な時に
ルーク&ジェニたんは
旦那さんにべったりんでしたよ。:+((*´艸`))+:。

そんな旦那様
ここ3日間毎日 お仕事帰りに
今日は何を焼こうかな🤗っと

焼きたい食材をお買い物して
帰宅してくるよ🤣
昨日地鶏炭焼き最高過ぎたよ♥️


ハマったらハマル夫婦
良く似た者同士です(笑)

最近は目隠ししてますよ(笑)
気候も気持ち良い位ですよ🤗

今日はタイラギ
ウマウマ*。・+(人*´∀`)+・。*
勿論 焼き鳥もモモ肉にバラ肉も
ウィンナーやら
ありますよ♥️

ルークやジェニたんも
ささみ七輪焼きですよ🤭

ウマウマ過ぎてルーク るんるん🎵
明日はいよいよ
次女 出発✈️しますが
肝心な次女は
親友との時間も大事にしたいみたいで

車を貸してっと
夕方からお出掛けしに
遊びに行きましたよん
Enjoyしてきてね🤗


また 書くね~♪