大輪な胡蝶蘭~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️
見事なまでの
胡蝶蘭を抱えて帰宅してきた
旦那さん🤭
2鉢 左側と比べたら
大きい差の違いがよくわかります

本社設立お祝いで
次々に届く胡蝶蘭❇️を
奥さん 花好きだから
ご自宅に持っていって🤗っと
お祝い胡蝶蘭のお裾分け頂き
縁起も良さそうで♥️(∩´∀`)∩
嬉しくなります♡

特に!陶器の
しかも白い鉢 7号鉢と10号鉢買ったら
中々なお値段なのに
2鉢ともホワイトで陶器は
嬉しくなりました♥️

ネットで見たら再び花を咲かせるのは
難しそうなんですがね( ̄▽ ̄;)💦
花持ちは良いらしく🤗
1ヶ月位は
楽しめるみたいだよ飛び出すハート
圧勝の美しさで❇️
華やかですね*。・+(人*´∀`)+・。*
僕もっと🤗
珍しくりっくんも入って来て
くれたよ♥️
三人撮影は🤣相変わらず
難しい(笑)
でも♥️記念になるね
次女
只今 長崎より
帰宅して来ているみたいだよ🤗
ばぁばだけでなく😂
叔父さんやら
からもお小遣い持たせてもらえ

カラオケやらご先祖様へ
お墓参りもしに連れてってもらい
しっかり私の祖父母が眠る
お墓を磨いて❇️くれたんよって🤭

ばぁばが言ってました💮
ユーモアある次女は
特に昔から
大人との対話が大好きで🤗
ゆーちゃんいると
ケラケラ笑えるね本当漫才向きよって
母が電話で言ってました🤣

そこが尚更可愛いがられる
ポイントなんだろうなぁ

りっくんも行きたかったなぁ💦
ばぁば宅って嘆いてましたよ🤭

お盆に帰省しようね♥️



また 書くね~♪