愛されキャラ&七輪焼き~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️
まずは今日のタマラコルダナ🌹
なんて可愛いの
*。・+(人*´∀`)+・。*
早朝から癒されまくる♡
最近 朝5時には目覚まし⏰なしでも
土日でも
必ず起きてるママなのよ😂
元々 購入してきた時に
咲いていたお花は5枚葉っぱの
チョット上で剪定した為に↓これね!
苗が小さくなってますが
後ろ側にはしっかりシュート
新たな葉っぱが←わかりますか?
赤みがある葉っぱだよ

イキイキ只今成長中だよ🤗

本来なら😅
蕾が例えついていても
一旦ザックリ剪定した方が
結果良いらしいのですが💦
蕾を切る✂️勇気は
私にはありませんでした( ̄▽ ̄;)💧

さてさて
本日は次女 23日から
約4ヶ月 石垣島へ旅立つのですが
石垣島や沖縄は
今週辺りから早くも梅雨入り予報☂️

本日中にヤマトへ
キッチン用品やら日用品
段ボール航空便発送完了しましたよ🤗

オーナー様より
紐付き帽子にサングラスや雨具は必需品って
連絡あり 購入しに行った時に

私の母 からコール
話の流れから🤣本当に急遽!

交通費も出すし
お小遣いも持たせたいから
今日高速バスでお泊まりに来て
会いたいよってなり😂
夕方16時発の高速バスにて
ばぁば👵宅へ次女行きました🤭

三女が誕生した時
私は生死を彷徨 緊急帝王切開を
したって話あったでしょ
その当日 次女は2才のお誕生日を
迎えて1週間位

私は 2週間の入院が必要で
三女は救急車で別の大学病院へ

長女は当時は4年生で学校あるしで
旦那さんが1人で面倒みれましたが

次女はマダマダ2才になりたて
オムツすら取れてないし
母か女性じゃないと無理な年頃

私の母は緊急出産したその日に
福岡へ来てそのまま次女を連れて
長崎へ電車に乗り
平日のお仕事にも次女を毎日連れて行き
私達夫婦なしで次女を育て
緊急だった為に衣類もなく( ̄▽ ̄;)

西松屋に連れて行き
沢山下着からお洋服に玩具
揃えたらしいです😂

オムツ変えたり 幼児食も
作りお世話した孫だから
特に思い入れも違うらしく

次女の事となると甘々な位甘々な
ばぁばなのです。:+((*´艸`))+:。

次女 沢山ばぁばに
甘えて明日帰宅しておいでね🤗

んで!
そんな本日 お昼位に旦那さんからも
コール🤣
新たに七輪買って来たから
駐車場集合ねっと🤭
焼き鳥
ステーキ
ホタテやら
イカやらお買い物してきて
ニコニコ上機嫌で
ルークとジェニたん相手に
もくもくと1人焼き昼間から飲んでいましたよ🤣
ありゃまぁ( ̄▽ ̄;)
次女 居なくなっててごめんだよ😅
なんか🙏悪い事したね
言ったら いいよ
ばぁばも可愛いがってくれて
ありがたいやんか

ゆーちゃんって愛されキャラだもんね🤗
って言ってました


だから🤭
ママとりっくんが
美味しく頂きましたからね🤗(笑)


ってな感じな1日でした。
また 書くね~♪