天然日帰り温泉~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩~🌜️
今日は家族風呂
温泉まで 往復全部次女の運転だけで
行ってきたよん🤗

昨日は次女1人だけで
友人お迎えに行き

22時過ぎまで
遊んで無事に帰宅してきましたよ👏
助手席には旦那さん。:+((*´艸`))+:。
森林に囲まれ
空気感から爽やか❇️

一昔前はしょっちゅう来ていたね🤗
温泉は都度1回1回入れ替えだよ🎵
60分制だよ🤗
あっ。:+((*´艸`))+:。

我が家 ルークとジェニたん
お迎え前はしょっちゅう温泉旅行で
温泉は必ず部屋つきにしていて
Familyで岩盤浴もハマっていた影響なのか🤭
次女はお年頃ですが🤣
旦那さんと混浴は
全く未だに抵抗はありません😂

りっくんとは毎日最近
一緒にお風呂🛀入ってくれる
面倒見だけは良いお姉ちゃんだからね🤗

りっくんとも暫く会えなくなるから
最近は毎日一緒に寝てるのよ。:+((*´艸`))+:。
相変わらずりっくんLOVE は変わりません(笑)
温泉後には
玩具も買ってあげていた次女😂
物色中なりっくん(笑)
ママは大福を買って貰ったよん✌️
温泉後の大福 なんだか
めっちゃ美味しかったよん♥️

帰りの車内では
ママのお膝元にて😂
りっくんはぐっすり😪💤💤
福岡では有名な天婦羅のひらお
その場でサックサックな
揚げたて天婦羅が次々に
出てくるのですが

毎回凄い🤣行列で
お昼時ではなかったのに
今日で30分以上は
待ったかな🤔
待ってでもサクサクこれは
家庭では、出せない揚がり具合なのよね🤗

ママはりっくんと1人前をシェアしましたよ💮
油料理は4種類位がもう限界かな😂

帰宅後
夕方皆で一緒に🐶散歩
なんと!なんと!
ジェニたんも昨日から
🤭お散歩頑張ってるんだよ
凄く最近身体の調子が良さそうなジェニたん
嬉しくなる🤗

トコトコひょこひょこ 
🐣ひよこちゃんみたいな歩き方ですが
一生懸命頑張って
歩いてましたよ♥️
次は撮影出来たらいいなぁ
お出掛けしていたからケータイ
充電中でね😅

ミニ薔薇🌹
タマラコルダナの蕾が
咲きかけていたよ♥️

オレガノケントビューティーも
だいぶん 先端がピンクに染まって来ていて
堪らなく(∩´∀`)∩嬉しい

三女はちなみに!
昨日から友人宅にお泊まりで
不在だったよ💦


温泉
リフレッシュ出来たね♥️



また 書ける時にでも~♪