ランチ&クレマチス~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️
今日も次女の買い出しに
付き合って♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ママの園芸店にも付き合って
もらって🤭

ランチ
ここはパンも安くって
美味しくって🤗
何より本や絵本
遊び遊具も充実していて🤗
目の前は公園やグランドもあってニコニコ
子育てママ同士に人気のパン屋さん
テラス席はわんちゃんもOK
だけどえーん本日は
車内温度が29℃もあったし
1人暮らし用買い出しだって
時間がどの位かかるか
未定だったからお留守番
また いつか一緒に
このパン屋さんもだけど
カフェ☕行ったりしようね🤗
次女 運転だいぶん上達してきたよ
明日は大学進学した友人と

初めて 自家用車次女だけで
貸すんだよ
大丈夫かな?母心配だけど😅

再来週から4ヶ月程居なくなるから
お友達との時間も大切にしたいだろうし
車も免許取得したらやっぱり乗りたいよね🤗

なんかあったらって
考え🤔るより
させてみるのも見守りだって!
何より
信頼してあげるのだって大事だよね😂
もう18才なんだからね!大丈夫大丈夫
は大切だね🤗っていつも
母は最近 子離れだって
ちゃんと意識するようになってきたよ🤗

園芸店では
遂に😍遂によん~♪
出逢えましたよ💮
花が咲いてるクレマチス

アンジェラハートってお名前らしいよ
大輪で可愛い過ぎて*。・+(人*´∀`)+・。*
うっとりしちゃう❇️
もう5月後半に近づくと
クレマチスどこも 来春用で苗のみで
花びらつきに中々出逢えないなか
チョット前まではどこの園芸店も
花を咲かせてるクレマチス沢山あったのにね😅
育ってられるか迷ってるうちに
どんどん日にちは経過していたんだよね😂
それでもやっぱり魅力的でね💦

コチラは10月頃までお花を楽しめたりする
四季咲きみたいだよ
でも真夏はチョット厳しいらしいけどね😅
ペチュニアのアンジェラと
クレマチスのアンジェラのコラボ。:+((*´艸`))+:。
可愛いなぁ♥️
クレマチスカートマニージョーも

クレマチスペトリエイも
一目惚れなお花で
魅了されたお花だったから
あっ!現在は来春花を咲かせる事に
成功するように
剪定して葉だけな姿となって
保管成長を見守ってますよ🤗

クレマチスのつる性の大輪なお花を
育っててみたくなって毎晩
最近ネットで苗を眺めていたんだよね
沢山種類があって
マダマダ勉強中だけど😅

大切に育ってたいなぁ🤗
成長見守っていてね♡

この 以前blogに
アップした写真なんだけど
このアンティークなプランターも購入したんだよ
他のお花の苗も


また 明日
blog書けたら紹介するね🤗


皆様にとっても
良い週末を♡