美しくって常に記録に残していたい~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️
ベルチャームのクロエ
ジェニたんのお顔程に大輪で

自然界のカラーがなんとも見飽きない
美しさ*。・+(人*´∀`)+・。*
実際は、このカゴプランターより
ジェニたんの方が小さいのよ🤗

クロエさん🧺カゴの空間
開けていたのに土が既に見えない程に🤭
日に日に花を咲かせてモリモリ成長してくれるのよ♥️
ベルチャームも湘南ヴェルデの
ペチュニアさんも大輪なのに
お花が長持ちなのに最近気がついたよ

本当に素晴らしいし愛しさが日々増すよチュー

ビオラ終わり時期に近づいてる
3月に購入したにもかかわらず↓こちらも
こんなにマダマダ🤗いきいき
頑張ってるのが愛しくなる♥️
もうビオラは終わりを迎える時期だからね💦
隣のアロマティカスもモリモリ増えたよね🤭
プランターから溢れ咲きしてるよ✨
これねミントみたいな香りがするのよ👏

今日はね。:+((*´艸`))+:。
湘南ヴェルデ 八重咲きペチュニアと
オレガノケントビューティーの寄せ植え作ったよ🤗
昨日はクレマチスにご縁がなかったけれども
コチラの苗1つだけgetしてきたよ🤗
どんなプランターに
植え替えしようか考え🤔る度に
((o(^∇^)o))わくわくが止まらない🤭
恋衣の黒真珠ペチュニアも
見とれちゃう位に華やかで❇️
ここ数日穏やかな天気🌞が続き
一気にぐんぐんモリモリに
なってきた感じがするよ🤗
モンローウォーク シルキーラテのペチュニアも
本当に美しく咲き誇っていて🤗
お花を眺めている時間が
安らぎでリラックス出来て思わず
微笑んでしまう♡

リーフ変わりにと思って
寄せ植えしたディコンドラシルバーフォールも
いくつも転々と小さなお花を
つけてくれていて見つけた瞬間
チョット感動しちゃったよ🤗お花つけるのねってね
知らなかったよ😂
ルークしゃん眩しくないでちゅよ🤭
お花も毎日の変化がある
生き物🤗だからね

こんな風に今が旬だって
思えるお花と♥️
日々癒しでしかない🤭♥️
ルークしゃんとジェニたん

一緒に撮影したり🤗
おやつをあげたり♥️
テラスで寛ぐ時間が
とても
凄く💮凄く幸せでたまらんのよ😍

多々 多々癒し効果と
私の脳のアドレナリンが
喜びいっぱいで笑顔が自然と溢れる


美しいものは
本当に儚よね(ノД`)
でも それだからこそ
尚更 記念に残していたいね♥️



幸せな時間だよ🌿
また 書ける時にでも🤗