母の日&咲いたよ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️
毎日 毎日心待ちしていたミニバラ🌹
仏様に飾っていたのですが

母の日当日
blog記載したのちに
次女帰宅
カーネーションに
イニシャルハンドタオル
ハンドクリーム

プレゼントしてくれた為に
カーネーションはお義母様にも
お裾分け🤗仏壇のお花は
変更しました♥️

本日は掛け時計も変更。:+((*´艸`))+:。
以前サリュで注文していたやつね♥️
実はね。:+((*´艸`))+:。
昨日 リビング床を次女と大掃除

白いマットも全部処分して
絨毯は丸洗い

また新たに新しいマットを
買いに行き

床全体をウロタマで拭き掃除
プラス。:+((*´艸`))+:。
ソファーの位置も変更
模様替えもしましたよ♥️
ルークしゃんは
相変わらずソファー上が
お気に入りポジションですよ🤭

今日は🤗
クレマチス やっぱり好きすぎて
色々な種類を見てまわったけど
一旦保留 ←お花が
咲いてないからイメージ出来なくって😅
迷って買えないでいるのよ(笑)

コチラ 前回迷っていた時に
写真残していたクレマチス

ミケリアジャックマニー系か

ドクターラッペルが欲しかったなぁ(ノД`)

もう既に店頭になかったの😢


まだ😅育ってられるか?

不安で

迷っていたからその時に購入出来なかった

んだけどやっぱり買っておけば

よかったなぁ💦


つる性のお花も育ててみたいなぁ🤗


いつか
お気に入りのクレマチスに
出逢いたいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
ニーレンベルギアオーガスタの
ブルーリング
今朝一輪初めて咲いたのよ👏
わぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
この息吹く瞬間はやっぱり
たまらんですね♥️♥️♥️
小さいながらもしっかり
日々成長してるんだって思えば
思う程に愛しくって
たまらなくなりますね。:+((*´艸`))+:。
だからガーデニングが
楽しくってたまりません🤭


次女もうすぐ初めての寮だけど
1人暮らしに
なる為に最近は
日用品やら色々と買い出し中
りっくん
お迎え行って再び
お買い物へ

何故だかおんぶしてハシャイデ
いたからパシャリ😂
いつまで弟おんぶ出来るかな🤣


ってな
感じでここ10日間位
めちゃくちゃ忙しくなりそう💦



また 書ける時にでも🤗