母の日は1日中雨~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

コチラ福岡は深夜から
ずっと雨☂️

母の日 次女はランチかスパ
日中行こうねって事前に言われていて🤭

三女は本日の食器&洗濯畳み&
お風呂掃除してくれるんだって🤭

りっくんはお花買いに行きたいよ
言ってたけど☂️雨だよ
大丈夫よいっぱいあるから言っておきました🤭

母は気持ちで十分です♥️
でも 旦那さんはテイクアウト評判良いお好み焼き店
に注文してあるから
夜は作らないでいいからねって事で


ママ。:+((*´艸`))+:。LUCKY✌️
好きな事をして過ごそうっと!
このアリッサム
一回切り戻し 4月上旬にしたのちに
今日のアリッサム
中側が黄色かかった葉っぱがチラホラ
ピンセットで丁寧に取り除き

また ザックリ切り戻し
しようか迷いましたが株元がまだ
イキイキしていたんで
液肥与え

テント待機😂
そうだった(笑)
旦那さん 白い
椅子手作りDlY してくれたんだよ🤣
紹介忘れてました💦
夕方
りっくんが友人とゲームしたり
トランプしたりいこいの場所に
なってる為に

GWにだしたテントまだずっと
だしてまーすニコニコ
外のコンセント使って
実は昨日 IHで天婦羅
調理も旦那さんがしてくれてました😂


ママも日陰が出来るし座れるし
テーブルあるから寄せ植え作ったり
便利でね🤭

何より!

雨に当てたくないお花の
待機場所が広々だから
嬉しい(∩´∀`)∩
このまま 梅雨明けまで
いいかもだね🤗

玄関に避難待機より
風は当たるし外気温がやっぱり
いい気がするしね🤗

コチラも花壇植えもSeriaシートが毎回大活躍
ないのとあるのじゃ
全然違いますね
ペチュニア 雨で全く花びらが汚くなりませんよ
とら😹ネコちゃんが
爆咲き昨日していて。:+((*´艸`))+:。
思わず写真に残したくなったよ♥️
一時期 カタツムリ🐌被害に
悩んだからね😢
溢れんばかりに葉っぱの緑がほぼ見えない位に
ビッシリ ピンチまだ1回もしてないのに。:+((*´艸`))+:。
素晴らしいよね👏

数えてみたら🤣本日は
26鉢待機中でした(笑)
明日は晴れる🌞晴れる
らしいからね

今日は我慢していてね(笑)

ジェニ姫も 最近 よく
駐車場トコトコ歩かせるのよ👏
明日は晴れるから
また アンヨさん訓練しようねニコニコ

そう!今日 ミニバラ
切って仏様にお供えしました♥️
旦那さんのご両親
喜んでくれるかな?

マーガレットの苺ミルクも
蕾がようやく再びわさわさ
ついてきたよ👏

一時期 お花が寂しくなっていたのよね😅
よかった💮よかった
あっ!マーガレット写真は昨日のです



って事で
また 書ける時にね➰👋😃