本日のアレコレ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は(∩´∀`)∩

昨日Seriaで買ってきた材料で
なんと。:+((*´艸`))+:。
私が昨日 夕飯作ってる間に
サクッと🤣まさかの!
旦那様が全て完成していてくれたよ👏
わぁ*。・+(人*´∀`)+・。*い
手前が省けたよ
ありがとうチュー
しっかりシャビー風に
仕上がってる👏
300円でガーデン雑貨が出来ました💮

お花に最近 夢中だけど。:+((*´艸`))+:。
元々 雑貨が大好きだから
飾りも増えると
いちいち(∩´∀`)∩嬉しくなれる♡

4月1日に
植え替えたこの苗
10日経過した今日
とらネコ
スーパーベルダブルミルククレープ
ミニオンベル レモン🍋
いまのうちにピンチした方が
枝数アップして花つきが良いって
よく目にするけど

摘心ちょっと勇気がいる🤣
だいたい間違えてカットしちゃわないかが
心配で出来ない(ノД`)

どこ切る✂️といいの??
誰かよかったらお時間あったら教えて🤗

次女毎日 報告LINE

してくるよ(∩´∀`)∩

ちゃんと記念にblogにも

残しといてよ←昨日言ってたから🤣

とりあえず記録させてね🤗

ご飯も毎回 バランスが

取れていて安心ニコニコ



洗濯機もあるのに😂
有料だからって手洗いしてるんだって🤭

洗剤は持たせていたよニコニコ
ちゃんとお小遣い持たせてるのにね(笑)
そんなひたむきな節約家な所も
大好きよ飛び出すハート
1円足りとも無駄にしちゃ
嫌なタイプだもんね🤣
水も常に持ち歩くゆーちゃん

自販機なんて高級品らしい


がんばれ👊ゆーちゃん


また 書くね~♪