黒真珠&辛いのが好き~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~(∩´∀`)∩

出逢ってしまった♡
*。・+(人*´∀`)+・。*
ペチュニアの
花衣-はなころも- 黒真珠
お花が可愛い過ぎて
即 お迎え🤗
マダマダ 苗な為に
参考画像でこちらは、お借りしました。
ちなみに上の画像は 
いつも良く行く園芸店のお店です
1度見たら忘れられない
強烈なインパクトを与える花です
って🤭記載あったんだけど

本当に八重咲きが豪華で
黒紫って色味がまた素敵*。・+(人*´∀`)+・。*

成長させるのが今から
((o(^∇^)o))ワクワクする♡♡♡

はいチュー本日は
旦那様がランチ一緒にしようよ
どこいる?コールで
私、辛いの食べたいっとリクエスト
四川麻婆豆腐が大好き😍

3辛に今日は挑戦💪
最大4辛

辛みの中にもしっかり旨味を
感じて美味でした💮
旦那さんはこちら↓↓↓
ご馳走様でした😋✨

帰りにSeriaへ
アンティーク雑貨を作ろうかな
ってね。:+((*´艸`))+:。
あっ!天使👼エンジェルピックは
瞬間接着剤でピックにしたよ





また 書くね~♪