ワイヤーバスケット活用~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は(∩´∀`)∩
このワイヤーバスケットSeriaのだよ🤭
取っ手も麻生地もSeria
300円でアンティークなプランター完成👏
毎日平日はりっくん学校へ
送り迎えだからね。:+((*´艸`))+:。

そのまま 
Seria
DAISO
CAINZ
プランター8つゲットしてきたよ

流石にハシゴは疲れたね🤣

あっ!家事は8時前には
終わってます。:+((*´艸`))+:。
身体が軽やかに動く季節よね🤗

CAINZで白いスリット鉢植え
見つけたよん♡
緑のスリット鉢ばかりみていたからね😅
個人的にホワイトが欲しかったの
baby苗は何より
根を大事に丈夫に育ってると
総合良いって💮って

世は肝心なのは
空気の流れが良い通気性が
良い鉢だと根っこが丈夫になりやすいって
感じみたいだよ

他にも土や水や光合成や肥料は
大事だろうけどね😂

昨日 自学(笑)
YouTube先生が言ってたから🤭
5号と6号スリット鉢を早速買ってきたのよ
最初から大きくなる苗だからって
鉢大きいのは良くないみたいだよニコニコ

通気性が良いとはさぁ!
麻やココナッツファイバーも良いよね
って勝手に解釈して😂
白いワイヤーバスケットはDAISO¥700円商品
中央は元々持っていたやつ

この3点もプランターに
しようと思ってるよ🤗
取っ手1つで
また雰囲気違うでしょ。:+((*´艸`))+:。

これにお花を植えたら
きっと素敵で可愛いに間違いないよね👏
CAINZ苗の安さにびっくりしたよ

同じブランド苗でも
本当 場所に寄って値段が
違うね😅
勉強になったわぁ✏️

花衣シリーズなんて 
100円も安かったからね💦
苗は全く同じ大きさでよ💦
お花育って初心者🔰ママ

日々吸収してお得にゲットしないとね🤭
なんせ!
春先は((o(^∇^)o))ワクワク
沢山 お花の種類が豊富で
今日も我慢するのに
必死だったんだよ😢

2ポット位手にしていたけどね😂

ちゃんと一旦🤔考えて
このプランターにはこれとか
寄せ植えもちゃんと
カラーやデザイン←お花の種類考えて
それぞれの鉢に似合う
構図を考えてお迎えしに
行こうかなって思ってね。:+((*´艸`))+:。
ミニレンガと葉っぱレンガ
CAINZでゲットしてきたよ🤭

これはまた 後程
何に使うのか楽しみにね(笑)

今日はね♡
朧月←多肉植物ちゃんがね
お花つけてくれたよ飛び出すハート
可愛いらしいお花💠
満足*。・+(人*´∀`)+・。*


では
皆様 良い週末を♥️



また 書くね~♪