初体験(笑) | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
深夜に失礼します😂

僕のお姉さん達
初体験❇️記録だよ😂
次女の卒業式 翌日の2日から
居酒屋で初めてバイトをスタートした
三女ちゃん。:+((*´艸`))+:。
16歳と5ヶ月

初日なのですが
皆で初お客様になってっと
三女から言い出した為に
お邪魔しました🤣

ちなみに!マスターは、
ご近所居酒屋な為に昔から知ってます
Familyに指摘される初々しい接客な
三女。:+((*´艸`))+:。

日払い手渡し制度で
無理なく最初は4時間勤務
賄いつきで夜ご飯不要
週2~3日の条件です

ちなみに🤭彼氏さんの
BIRTHDAYが今月だから
バイトスタートしたみたいだよ
fight💪✨

自分でお金を稼ぐと
いう事の大切さ🤗
そのお金の使い方

若い時には買ってでも苦労した
方がいいって私も思います♥️

良い経験に繋がりますように🌿


真面目を貫いてきた次女🤣
とうとう 結婚式二日前に
ピアスを開けました

ちなみに!三女はプチfunkyな為に
高校デビューと同時に
ピアスは開けていて
先生にもバレて笑い泣き

私ももれなく学校へ呼ばれ
生活指導を受け
反省文を書かされました泣き笑い
でも本人懲りてない(苦笑)
ヘソピーは懲りずに
開けたまんま😅バレないよここっと
度胸だけは
三姉妹の中でトップクラスです泣き笑い

三姉妹の中で
一番清純でいて
学力だけは3姉妹の中でズバ抜けて良い
おちゃらけ次女🤣
キャーキャうるさい為に
音量🔊十分気をつけて下さいね🤣


卒業後に普通
カラーリングしたり😂
ネイルやマツエクしたり
羽目を外したいだろうに🤣

真面目に預金に回すっと言う
次女🤗生真面目も程々にね♥️

長女から
結婚式後に書いた手紙次女が送り物と
一緒に輸送したやつが
届いたみたいで

めちゃくちゃ泣いたらしよ。:+((*´艸`))+:。

8歳の年の差がある
この二人🤭

あっ!ちなみに!
自動車学校は2週間合宿へ
行く予定
4月入校なら特典10万円もキャッシュバック
ありな所を探してきた次女😂

4月に入ると就職やら
大学進学で自動車学校生徒さん
一気に減るからみたいよ

合宿を選んだのも🤣
短期勝負したい彼女らしいね(笑)

これも早く早々に
行きたい事柄の1つなはずなのに
誰よりもケチケチ根性を貫き
お金の使い方の大切さを
逆に教えられるしっかり者な次女です🤗

よく お姉ちゃんの
取り扱い説明がわかってるんだね😂
ネコとイヌのMIXはワロタ🤣ビンゴじゃん!


って事で
本日バタバタし過ぎて
深夜に失礼しました💦


また 書くね~♪