my garden~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

まだまだ
未完成なのですが🤭
テラスに プチgardenを作る予定🤗
にしましたよん気づき
my gardenのテイストは頭の中で
イメージがドンドン出来てきていて
妄想の中では膨らんできていますよ(笑)🤭飛び出すハート
後は時間をかけて
趣味に形にしていきたいですね🤗

今日の時点では
ここまで。:+((*´艸`))+:。

ちなみに!この白い棚
雨風に濡れてモウカレコレ10年以上
野外置きし続けてましたが
壊れない優れもの🤗なんだよ💮

土新たに購入してこないと💦
土足らずに!下の鉢植えに
新たに植えれなかった🤣

ミニレンガやチップ使って
色々 考え🤔思考錯誤が
イメージ出来てきたよ♥️
今後((o(^∇^)o))わくわくしそうだよ
お楽しみに🤗

何より お花や多肉植物や
観葉植物なんかも徐々に増やしたい⤴️⤴️
ぶら下がってるライトね
太陽☀️の光集めたら

なんと!本当に夜🌃光るみたいだよ👏

本日は次女と博多駅の隣
バスターミナルに入ってる
九州で一番品揃え豊富なDAISOへ
行って来たよー*。・+(人*´∀`)+・。*

300円や500円+したら
もっと素敵な商品に出会える
大好きな場所♥️
駐車場料金が高いけどね🤣💦
2時間位で1000円でした

でも garden用品沢山
買う予定だったし🤭電車で
行こうって言われたけど
車はやっぱり便利🤗だしね

ライト300円よ!絶対可愛いし
安い👏
しかもね。:+((*´艸`))+:。

わんちゃんテント⛺たった700円👏
DAISOに普通にある500円テントより
ちょっと大きくって
何より
ママは無地が好き*。・+(人*´∀`)+・。*
リネンだとnaturalだし
どんな場所にも合いそうだしね♥️

もう少しぽっか🌞ぽっか
日和になったら
密かに。:+((*´艸`))+:。
テラスに置いてミニドッグラン
しながらカフェ気分したい😍←妄想中

gardenと絶対に可愛い♡♡♡
だろうね🤗
っと店舗で見た瞬間に
一目惚れだったよ飛び出すハート

数年前から気になって
欲しいなぁって
幾度も思ってたけどさぁ。:+((*´艸`))+:。
邪魔になるかな?って
幾度も 格闘していたけど


700円ならね💮
迷いは全くないよね🤭
本当お値打破格値👏
お洒落に見え高見え商品だよ♥️


私 わくわく((o(^∇^)o))
が止まらない
しばらく どハマリしちゃう予感👏
my garden作りグラサン

もう既に🤣
園芸店に行きたい(笑)

1つにハマリだすと
熱中、集中しちゃうんだよね😂
あっ!
忘れてた🤣スタバも行ったんだった



また 書くね~♪