そんなつもりじゃなかったのに購入~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪

もうすぐ🤗小春日和って♡
感じる程のぽかぽかな春が
来ますね♡
本日は次女 3月31日までは
高校生として扱われる為に
福岡高校生
歯科健診 無料券配布されます!

フッ素と歯科健診へ
予約していて連れて行ってきましたよ

私は明日ホワイトニング予約です🤗

虫歯はなし👏
歯石はあり 綺麗に除去して
頂きフッ素して頂けました🤗

その帰りに旦那さんの
事務所に置く観葉植物見に行かない?
っと誘われ。:+((*´艸`))+:。
次女と旦那さんプチ風水に興味示していてね

園芸店行ったら
事務所に寄る予定が🤣

あまりの鉢植え お花の安さに
食い付くママ🤣
28コ入りで1790円だったり

今時、苗が100円以下🤣

blogお友達のチワワちゃんのりーくんママさんが

いつも 綺麗なお庭で

ふりふりな可愛いパンジー?ビオラ??

紹介しているから

眺めるの密かに楽しみなんですよね🤗

フリフリ見つけたよ🤗
小さいフリフリだけど🤣
真似っこさせて頂きましたよ♡
フリル具合が可愛いらしいなぁ
モココビオラなんだって🤗


白く見えますが黄色かかってますよ
 黄色のマーガレット
エンジェルレモン🍋パステル
なんだって🤗

フランシースハーブ
ストエカスラベンダー
香りが強くっていいね🤗
可愛いがいっぱいで♥️たまらんね
幸せ過ぎる*。・+(人*´∀`)+・。*
帰りが🤣バタバタに
なる位に💦

園芸店ミハマッタ為に
まだ苗 ポットなまま😢
土も新たに購入したし
明日にでも鉢植えしてあげたいけど
雨予報(ノД`)

鉢選びも((o(^∇^)o))わくわく
だったなぁ♥️

テラスで育てる?玄関前かな?
それともミニ花壇ちゃんと
お手入れしてまた増やそうかな😂
考えるのも楽しく🤗なってくるのが
春っていう気候だよね♥️

今朝のお手入れな時にね!
蕾だったカサブランカが開き初めていて
感動したなぁ♥️

結婚式のブーケ💐の一部も
ドライフラワーに挑戦してるけど
カラーは難しいそうだよね😅

3日日陰に干して
髪の整髪剤ケープで
固めてます←ドライフラワー
成功率が上がるらしいですよ🤗


書きたい記事が
溜まりにたまってますが🤣
リングドッグとかね💦


ゆったりいきますね。:+((*´艸`))+:。
また 書くね~♪