素晴らしいね~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪

関東の昨日の思いがけない雪☃️
慣れてないと
大変な事だらけですし
都心部なんで特に混乱しちゃいますよね(ノД`)

遭遇された方々
お疲れ様でした

でも👏でも
1つの写真見て凄く私の
心が温かくなりました

人は1人でも動けば
何十何百人の心をほっこり🤗
させれるものですね👏
何このアート*。・+(人*´∀`)+・。*
素晴らしい👏

朝から 長女が送ってくれた
画像にNEWSで混乱している人々
の情報しか見ていなかった為に
粋な計らいこれ凄い👏
凄く可愛い😍

これをみて 和やかな心に
なりカメラにおさめ

寒空の中にも前向きになれた人々が
いるよね🤗きっと❇️
そう願いたい🌿
最初はお目目もあったんだね👏

長女とのLINE

そうだ。:+((*´艸`))+:。
りっくん インフルでもなく

今朝 自力で薬服用なし【解熱剤1回も
服用なし】
だったのに🤭

36.8℃

風邪だったのね😂
日曜日 旦那さんと
サイクリング🚴行きた過ぎて
公園行ってたけど
寒かったらしいもんね

何はともあれ
よかった👏よかった

次女が暇なら お料理しますよっと
さすが😂我が家の教育ママ(笑)
夕食の🍛カレーと
マカロニサラダ作ってました🤗

(人´∀`*)ありがとう
助かります🎵

一緒にルークのお散歩も行ったよ☺️
僕ね立ちこぎだって
出来るんだよって😂自信に満ちて
いたね。:+((*´艸`))+:。
学校も明日から行けるね✌️
一件落着だね🤗
よかったチュー✌️
ママも 次女とりっくんが
お料理作ってくれて楽が出来た分

ギンガムチェックの余ってる布で
ファブリック作ってみたよ指差し
次女がね。:+((*´艸`))+:。
仲里依紗さんが大好きなんですが

ママ全然最近 ドラマ見てなくって
【不適切にもほどがある】
もう!お腹抱えて笑えるから
見てまだ2話だから

一緒に共感してもらいたい
言われて さっき観終えたんだけど🤣

阿部サダヲさんめちゃくちゃ
適役だし🤣昭和ありえない(笑)
本当に👀!これがまかり通っていたんって
何度突っ込んだ事か。:+((*´艸`))+:。

私 ドラマの設定の西暦だと1986年
5才だからね
まだわからない事もえっ!って
驚く事もあって面白い🤣

blogお友達のRIE さんも
blogで紹介していたよね飛び出すハート
面白いね🤣笑い転げちゃうね
楽しい時間でした🤗



また 書くね~♪