憧れる~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~♪

今日は一層寒さ厳しいですね(ノД`)
そんな本日は

埃拭きに燃えていたよ。:+((*´艸`))+:。
ついでに若干
雑貨も変更*。・+(人*´∀`)+・。*
もう😂最近ね
暇さえあれば人様のインテリア
眺めてる時間が((o(^∇^)o))わくわくでね♡
大好きなフォロワーさんの
更新お知らせが楽しみ過ぎて😍

そのお方のお家がtype過ぎて
⚠️画像お借りしました

玄関や洗面所やキッチンのタイル使い方が

もう凄いセンスあるなぁって*。・+(人*´∀`)+・。*


憧れ👀〰️💕な存在なんですよね

いいなぁ😍海外風な住宅っぽくって飛び出すハート

壁のニッチやアーチ 

キッチン前面の丸みある漆喰のニッチが

もうね最高過ぎる👏

まるで😍シルバニアファミリーの
世界かカフェみたい*。・+(人*´∀`)+・。*


何よりもギンガムチェックの壁紙の

お家型KIDS空間が遊び心があって

家中のライトも多々可愛いくって

この方の更新見るたびに

可愛いカフェ☕風なお家に

近づきたくなり🤭

掃除意欲が出てテンション上がる❇️⤴️⤴️


あっと言うまに夕方かぁ😂

実はね😅💦

掃除に熱中出来たのも

今日はりっくんがお休みしたの

だから😂リビングにお布団

失礼します🤣現実はこんなんよ(笑)


ニマニマしながYouTube見てるよ🤣

朝から頭痛いって37.6℃
微妙じゃない🤣でもインフル流行してるし
とりあえず掛かり付け
小児科が完全予約制だから
朝一コールしたんだけどね🤭

りっくん微妙やね
まだ今、検査しても陰性に
なる可能性高いから

明日朝一予約にしとこうかね
お姉ちゃんも
金曜日インフル陽性だったからね

何回もお鼻グリグリは
可哀想だしね💦

ぐったりしてないなら
様子見て明日おいでよっと

なので。:+((*´艸`))+:。
ママ掃除に気合いが
入ったのでした💪
何故ならりっくんが居たから✌️
日中金魚のフンみたいに
行くとこ行くとこ私に
付きまとうルークしゃんが🤣

りっくんの側に常にいるから✌️
このチャンスは
逃せないねってね(笑)
本当にルークしゃんはストーカーでね🤭


明日は学校行きたいよって
言ってくるりっくん😂
多々の風邪ならいいね?
とりあえず検査結果次第だよって
言い聞かせてます。:+((*´艸`))+:。

りっくん学校が大好きだもんね🤗



また 書くね~♪