ナイス~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪

我が家の夕飯メニュー
困った時の。:+((*´艸`))+:。
お助けアイテム
クックフォーミ様
6人用だから😂デカイけど
10合もお米炊けるよ(笑)←そんなに
炊かないかぁ🤣
我が家でも普段3合

この家電は本当に便利👏
予約調理も賢く出来るし👏
調理後 保温もしてくれるし
時間帯バラバラな子供達の夕飯には
温め直す必要がない位熱々だから
保温はありがたいです🤗
なにより時短だし👏
内蔵レシピも210種類あって

我が家お気に入りって
内蔵レシピを登録しとくと
次回からクルットダイヤル回してボタン1つ😂

何より🤗
今日みたいにメニューが
曖昧な時にはとりあえず
冷蔵庫整理で蓮根に里芋
豚の塊にだし汁と
醤油とお酒とみりんとすりおろし生姜
を入れて 圧力10分設定に
しておけばほっといて出来上がる👏

ほっとけるって最強だよね
その間に違うメニューが作れるしね👏
火加減気にしないで
いいのが最高に助かる👏

ありがたいね*。・+(人*´∀`)+・。*
お味噌汁作って~の!

豚の塊は一旦茹でて 焼きめを
つけて私はクックフォーミにインしたから🤣
あっ!クックフォーミでも
炒め調理出来るんですが
電気は時間がかかる焼き色は
フライパンが断然早い😂

豚の塊から出た油さえ
無駄にはしませんよ(笑)

ゴマ油も加え 塩のみで😂
これまた 冷蔵庫整理の
キャベツ蒸し的な🤣

明日は買い出しだね🤗
冷蔵庫お野菜 整理出来ました✌️

ルークしゃん 私的には。:+((*´艸`))+:。
かなり運動神経良いチワワだなぁって
思っているのですが(笑)

走るスピードも
ジャンプするジャンプ力も
ドッグラン行けばね周りの
飼い主さん達が 凄い👏ですね
チワワじゃないみたいってよく言われていたから
そう思うだけよ😂



前足の筋肉💪がね
触ってもわかるんだよね😂
見た目でもわかる(笑)
ヘディングNiceじゃない
3回成功👏素晴らしい
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

コチラは、わかりやすく
チョイ スローモーション
時間あったらみてね飛び出すハート
練習したらもっと
上手になりそうだね🤭

場所がもっと広いとね😂
やりやすいのかもだね💦

風船🎈待つ期待感に
((o(^∇^)o))わくわくしてる
お目目も大好きだよ🤗
風船投げる度にヘディング
してくるんだよ。:+((*´艸`))+:。
可愛い過ぎるでしょ泣き笑い
今日もたまらん 可愛いさだよ指差し




また 書くね~♪