超警戒さん | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

先日お会いした婚外さんですが、

超警戒さんで👀、



残念ながら‥

次はないな‥になってしまいました







私が住んでいるところと彼女が住んでいるところの大体真ん中あたりに、大きな駅があります。


そこでお昼ご飯を食べました。

他の婚外さんともよく使う駅で、

人も多く、個室もあり、のところです。



彼女は、

初の婚外活動で、今まで誰1人とも会った事がなく、相当警戒心がありました。



会うまでの決心として、メールは半年ぐらい続けました。

少しづつ打ち解けていき、


さぁ、会いましょうか、、、からが大変です。






お出かけして、もし何かが起きた時、例えば、

大地震などの予期しない事、また事故などで電車が遅延、止まったりした、などの場合に備えて、勝手に内緒でお出かけをしないポーン


家族にはお出かけを宣言しておく




また、

友達と遊びに行く、とすると、もし何か起きた時、

友達と一緒じゃない、になってしまうので、

病院とか、自分でクローズできる何かの用事にする




よって綿密な計画立案が必要で、会う予定の日は基本変更できず、みたいな感じでした






また待ち合わせ場所


どうも高校/大学の時、近くの何駅か離れたところに通っていたらしく、もしかしたら知り合いがいるかもしれない‥

(もう30数年以上前のことです真顔)


よって、駅待ち合わせはしない





何十年前のことで、

会ってもわかんないだろうけど‥










お店での待ち合わせは、絶対個室




そして、


注文などは、席でリモコンでできるところにしたい💦





ちょー、わがまま、警戒しすぎ🖐️










お店を出る時は、当然別々、





一応外では、待っていてくれましたが、







一緒に歩くのは危険‥だそうで、





駅の方向が同じのため、微妙な距離間で歩き、電車が違うため、

駅改札口で、軽ーく会釈して、そのままバイバイ👋







メールで口どいた半年はなんだったんだろう滝汗





婚外慣れしている私にとっては、


警戒しすぎ‥



このような姿勢が大切なんだな、なんて少しは思いながら、



でも、

これじゃー、誰も無理じゃないって思いました








婚外をしたい、

旦那がムカつく、

レスなのでエッチもしたい、





でも、

リスクがつきまとう関係にどうしても踏み込めない


本人曰く

専業主婦ってものあり、時間と場所に制約がある、とのこと



どこか働くようになれば、仕事帰りとかに会えるかも、


とのこと‥






まぁ、ここまで警戒してる人は、多分働いても無理じゃないって思いましたー☺️