婚外 別れ方 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

元アスリートTさん、、、






そろそろ清算したいなーと思ってます。




婚外だからこそ、貴重な時間を使い、楽しまなければいけない関係、



でも、


最近、やたら重く感じてきて‥

精神的に疲れてきた‥

総して‥ もっとライト感が欲しい




・メールで「好き」と送らなければいけないような脅迫な感じ。これは相手から必ず、「好き」とか「早く会いたい」など必ずきて‥ 返信をしないといけない感じ。

もっとライト感が欲しい。




・毎日、夜のメールのmustのやり取り‥

別にやり取りは問題ないのですが、毎日内容が濃すぎて、良い意味での気軽さがない。メールの内容を考えるのも一苦労、疲れる‥

今日の出来事、悩み相談、などなど

もっとライト感が欲しい。




・悪い意味での、既読が早すぎる。

メール送ったら、速攻で既読がつき、返信早め。

ラリーが始まってしまい、面倒‥

もっとライト感が欲しい。




仕事を言い訳に、返信を遅くしたり、フェードアウトを試みています。


そしたら‥

忙しいなら、私の地元に来るとか言い出し‥







もっとライト感が欲しい。







しまいには‥

電話もきて‥タイミング悪く出られなかったら、

ちゃんと話をしたい、今から行く、〇〇駅に来て!


えっ、今20:00だし、お酒飲んでるし、出られるわけないでしょ‥と




そしたら怒涛のメールラッシュで、


私は至って冷静、わきまえているので安心してください、との事。





全然冷静じゃないし‥













もう、これ以上無理だな‥と

普段から前のめり感が強く、ちょっと危険な香りがしてました💦









さて、どうしたもんかと‥

まともにいったら、めんどくさいので、、、

会って直接話したいとか言い出すと思うので、








伝家の宝刀を出しました!










・家族に怪しまれてる、バレそう

・携帯チェックされている

・位置情報を求められている



これを出しました!





何度か電話があり、出られなかったのを利用し、


電話の着信が

家族に怪しまれている‥と








そしたら



えー、なんで?、大丈夫でしょー、

何か言われたのー、何を話したのー、

少しの連絡なら問題ないでしょ、

これからどう言う関係としたいの?

家まで行くよ(家は知らないと思う🤣)





とかもっとマシンガンのようにめんどくなり💦


完全、婚外お花畑状態です

周り見れていない状態です。








私から‥



浮気は怪しまれたり、バレそうになったら終わり、

そんなもんだよ!あっけないよ、と。

そっちにも迷惑かかるよ、と😥

みたいな事を言って、少し距離を起きました‥