旦那さん→私 同じ日の逢瀬 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

週1ペースで逢瀬をしている、

介護士Rさん





旦那さんとも仲が悪いわけじゃなく、


休みの日は一緒に出かけたり、

普通にチューもしているらしい



ただ、逢瀬は最近少ないらしく、2、3ヶ月にあるか、ないからしい🤔


子供が家にいるとか、いろいろな事情があり‥タイミングが合わないのもあるみたい





この前、私と朝から会う約束をしてた日、

•子供不在

•旦那、何故かいる(リモートだったらしい)


バッチリのタイミングになってしまったらしく、





久々の旦那さんとの逢瀬









約束の時間になっても、なかなか来ず、





遅れて到着した時の顔を見て、わかりました🤭




•やった後の、なんとなくの紅潮した顔😃

•なんとなく乱れた髪








車で待つ私‥


Rさん

「ごめん🙏 遅れたー」



「大丈夫だよ。なんかトラブル?」




Rさん

「ううん、ちょっと準備に時間が‥」





その時、顔を見ました‥



「あっ、お勤めありました?^_^」



Rさん

「‥、うん」



そのままホテル直行です


旦那さんと終わった1時間後に、

私の上にのってもらいましたー😊