もの足りない毎日‥ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

今までの逢瀬ルーティン


元アスリートTさん

アマチアCさん

時々エロNさん


3人


そして、

介護士Rさん


が追加となりました。




Tさん

隔週で会う関係

ホテル代は私

それ以外は、基本Tさん

会うたびエッチ(生中)と食事

エッチは、私はM、相手はS

メールは毎日


Cさん

隔週で会う関係

ホテル代は私

それ以外も基本は私、時々少し払ってもらう

会うたびにエッチ(生中)と食事

エッチは、私が超S、相手はSっけがあるが基本受け身

メールは毎日


Nさん

年に2回ぐらい

ホテル代は私

それ以外も基本は私、時々少し払ってもらう

会えばエッチ(生外)

エッチは、私がS、相手は基本受け身、でも攻めてくる

メールは月に数回


Rさん

毎週1回以上会う関係

ホテル代は私

それ以外も基本は私、時々少し払ってもらう

エッチ(生中)したり、しなかったり

エッチは、私がS、相手は基本受け身、でも攻めてくる

毎日メール







婚外始めた時に求めた承認欲求‥

そして欲求解消‥

時間がある時にメールで相手してくれる‥



この恵まれた環境‥








でも、なんかもの足りないのです💦






仕事も忙しい










ジムに行って運動もしてる









そして彼女が4人もいる












何が足りないんだろう😅









本当の本当のお酒友が欲しくなってきた👍

介護士Rさんが、

そんな感じになるのかなーと思っていたのですが、



蓋を開けると、やっぱりそう言う関係になっちゃうんですね。







うーーん、サイトにまた登録しちゃおうかな😅